KNSプレイ規約

「KNSプレイ規約」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

KNSプレイ規約 - (2012/05/14 (月) 17:47:25) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

KNS ではみなさんが気持よくゲームをプレイできる環境を設けるため以下のルールを設けています。 KNS では以下のルールに同意する方のみ、ゲームをプレイすることができます。 ルールを尊守しないプレイを余りに続けると BAN されますのでご注意ください。 合わせて BAN 規約も一読ください。 (1) マップの不具合やゲームシステムの不具合を利用した不正行為(世間一般でいうGlitch、Exploit)をしないこと (2) マップに配置されているオブジェクト(机や椅子等)を銃器等で狭い通路に移動させ、スペシメンが正常に移動できなくする妨害行為をしないこと (3) チート行為をしないこと (4) プレイヤーに対する妨害行為・暴言をしないこと  例えばドアを溶接して閉じ込める、集団でブロックし移動できなくする、チャットで「死ね」とかいうなど。 (5) チャットでは英語またはローマ字(日本語読み)を使うこと  coop ゲームなので、みんなで意思疎通できるように英語でしゃべってください。  特に外人さんは注意してください。母国語使ったりすると BAN 対象となります。 (6) 日本または日本人の悪口を言う外人は即時 BAN します。  わざわざ日本サーバーに来てまですることではありません。 (7) BAN されても逆恨み、粘着行為、wiki 荒らしなどはしないこと。  そんなことしても BAN は覆りません。
KNS ではみなさんが気持よくゲームをプレイできる環境を実現するため以下の規約を設けています。 KNS では以下の規約に同意する方のみ、ゲームをプレイすることができます。 規約を尊守しないプレイを余りに続けると BAN されますのでご注意ください。 合わせて BAN 規約も一読ください。 (1) マップの不具合やゲームシステムの不具合を利用した不正行為(世間一般でいうGlitch、Exploit)をしないこと (2) マップに配置されているオブジェクト(机や椅子等)を銃器等で狭い通路に移動させ、スペシメンが正常に移動できなくする妨害行為をしないこと (3) チート行為をしないこと (4) プレイヤーに対する妨害行為・暴言をしないこと  例えばドアを溶接して閉じ込める、集団でブロックし移動できなくする、チャットで「死ね」とかいうなど。 (5) チャットでは英語またはローマ字(日本語読み)を使うこと  coop ゲームなので、みんなで意思疎通できるように英語でしゃべってください。  特に外人さんは注意してください。母国語使ったりすると BAN 対象となります。 (6) 日本または日本人の悪口を言う外人は即時 BAN します。  わざわざ日本サーバーに来てまですることではありません。 (7) BAN されても逆恨み、粘着行為、wiki 荒らしなどはしないこと。  そんなことしても BAN は覆りません。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: