- 立ちCor近距離立ちD>斬風燕破・叛鏡>白羅滅精
- 斬風燕破がきっちり当たればそれだけで1ゲージたまるので、ノーゲージからでも白羅滅精の追撃が可能。最初のC(D)攻撃と斬風燕破の間に6+Aをはさむことも勿論できるが、6+Aのリーチが短いこともあって安定感が下がるので無理する必要はない。初弾はCだとジャンプ攻撃からは繋がらないので、DかしゃがみCにするのが安定。
- 白羅滅精×n
- 白羅滅精がダウン回避されず、尚且つ白羅滅精自体がどこでも判定なのでゲージがある限り白羅滅精を当て続けることが可能。ただ、ゲージの割りにダメージは安い。もっともゼロはゲージの貯まり易さも異常なのであまりゲージ効率を気にする必要は無いが。
最終更新:2010年10月16日 09:07