Question and Answer
スレで挙がった質問とその答えです。
管理人だけでは力不足ですので、皆様の編集をお待ちしております。
もちろんスレで挙がったもの以外の質問と回答でも結構です。
管理人だけでは力不足ですので、皆様の編集をお待ちしております。
もちろんスレで挙がったもの以外の質問と回答でも結構です。
- Q&A一覧
Q.microKONTROLとnanoシリーズどっち買おうか迷ってるんだけど どっちがいいのか迷う。 両方使ってる人いるかな?(Part.4 6) A.(一部省略させていただきます) 産業でまとめると、 これから音楽やろうって初心者は迷わずnano買った方がいい。 DAWの制御やライブをしたいならマイコンがいい。 猫は可愛い。(Part.4 20)
- コメント