第5回Gears of war3 交流戦
突発で行われたキングオブザヒルの総当たり戦です。
第4回の交流戦をこなした人々が多いなか行われました。
開始日時 12/1 2:00~4:00
試合結果
★ルール
King of the Hill 4-4 1ラウンド先取(180秒)
★参加人数
16人
★実況解説
久瀬、ほらえもん(兼書記)
総当り表:
| \ |
A |
B |
C |
D |
勝敗 |
| A |
\ |
× |
○ |
× |
1-2 |
| B |
○ |
\ |
× |
× |
1-2 |
| C |
× |
○ |
\ |
× |
1-2 |
| D |
○ |
○ |
○ |
\ |
3-0 |
動画はのちほど。
第1試合
AvsC
第2試合
DvsC
第3試合
AvsB
第4試合
DvsB
第5試合
CvsB
第6試合
AvsD
★
最終順位
優勝 D
個人成績
| 参加者名 |
制圧 |
ブレイク |
キル |
ダウン |
スコア |
| Aチーム |
|
|
|
|
|
| はりー |
★26 |
4 |
★55 |
9 |
★16709 |
| 毛蟹 |
10 |
3 |
38 |
18 |
10652 |
| Masakim |
15 |
7 |
34 |
8 |
10469 |
| Poto |
12 |
6 |
33 |
13 |
9318 |
| |
★63 |
20 |
160 |
48 |
★47148 |
| Bチーム |
|
|
|
|
|
| いのき |
13 |
8 |
30 |
12 |
11131 |
| けい |
12 |
5 |
32 |
9 |
8870 |
| 久瀬 |
12 |
★10 |
40 |
11 |
10517 |
| がーしぇ |
6 |
9 |
20 |
5 |
5595 |
| |
43 |
★32 |
122 |
37 |
36113 |
| Cチーム |
|
|
|
|
|
| るいーず |
8 |
4 |
29 |
8 |
7521 |
| しん |
12 |
4 |
29 |
5 |
8785 |
| ほらえもん |
14 |
5 |
17 |
7 |
8186 |
| 仲見世 |
12 |
10 |
34 |
5 |
9968 |
| |
46 |
23 |
132 |
25 |
34460 |
| Dチーム |
|
|
|
|
|
| いまざき |
16 |
3 |
32 |
9 |
10538 |
| りんご |
18 |
9 |
42 |
10 |
13089 |
| かずのこ |
15 |
8 |
40 |
14 |
11642 |
| みしゃ |
14 |
4 |
35 |
★21 |
10765 |
| |
★63 |
24 |
149 |
★54 |
46034 |
タイトル
制圧
①はりー 26
②りんご 18
③いまざき16
ブレイク
①久瀬 10
②がーしぇ 9
②りんご 9
キル
①ハリー 55
②りんご 42
③久瀬 40
ダウン
①毛蟹 18
②かずのこ 14
③Poto 13
スコア
①はりー 16709
②りんご 13089
③かずのこ 11642
MVP
りんご
Dチーム3連勝でチームでのスコアもTop。
積極的な指示や報告を評価。
総評
疲れた。けど楽しかった。今回のチーム分けは何処が勝ってもおかしくないチームだったと思う。
私の印象はボイスでの情報の共有が上手くいったとこが勝ってる気がする。
前回もそうだし今回もボイスを上手く使ったところが優勝している。
Dチームは優勝候補とは見られてない?中での優勝だったのでチームが上手く機能していたのだろう。
スコアで見るなら他のチームが毎試合の平均が2500~3000に対しDチームは平均3000~3500であることも
上手くいってる証拠ではないだろうか。キル数にしてもDチームは毎試合平均10kill以上で全員が
活躍してるのも伺える。スコアとかキルとか状況によりけりだけど数字で見るとこんな感じか。
Dチームは優勝おめでとうございます。もしまたやるときは打倒Dチームにしてみるのも面白いかもしれない。
反省
なんかすべてが上手くいったかんじかな。
観戦者も忘れることなく、進行もスムーズだった。もう少し時間かかると思ってたけど短時間で済んだ。
遅い時間だったのがなんとも。もっとがっつりとやってみたい感じはしますね。
warzoneとは別物なのでこれはこれで面白かった。
カメラワークに関しては人を映すよりリングを映すのをメインにしてみた。
多少混戦状況が見えたんじゃないかとも思う。
最終更新:2012年12月03日 15:49