+
|
Ver3.4(VerRe:3.0) |
Ver3.4(VerRe:3.0) |
身長 |
1.46[meter] |
体重 |
ふぅ…お子ちゃまね |
最高速度 |
出会ってひと目かな |
司るもの |
恋愛 |
得意なもの |
恋愛 |
恋愛経験 |
50から先は覚えていないわ |
イラストレーター |
LENA[A-7] |
フレーバーテキスト |
いい? 恋っていうのは常に真剣勝負なの。 好きになりすぎちゃダメ。 いかに自分より深く相手を恋に落とすかが大事なのよ。
誰かを好きになりすぎると、周りのことなんて見えなくなって、その人の言うことなら何でも聞いてあげたくなっちゃう。 恋は盲目って言うけれど、そんなのもう奴隷みたいなものじゃない? だから、ちゃんと恋の主導権は握らなきゃね。
恋愛免疫がないっていうの? あんた、そういうことに鈍そうだから、見てらんないのよ。 いつ誰にコロっていって、大事な使命を忘れた骨抜きにされちゃうかわからないもの。 ま、そんなわけだから、恋愛については百戦錬磨のこのクピドさんに任せておきなさい。
え? そうは見えないって…な、なによ失礼ね! わたしは恋の女神よ! 誰かをトリコにすることはあっても、そう易々と人を好きになるような軽いオンナじゃないんだから。
う…な…なによ、そんな目で見て。 あんたみたいなイケメンにそうやって真剣に見つめられたら勘違いする女の子もいるでしょうけど、わ…わたしはそーゆーのじゃないから!
勘違いしないように言っとくけど、あんたみたいなエセオレ様風イケメンとかちっとも好みじゃないから! 偉そうなくせに無駄に綺麗なその顔も、頑固そうにしてるくせに実は優しいとこも、そ…その使命に燃える情熱的な赤い瞳も…胸がきゅんきゅんするような甘い声色も…………あーーーーもう! 好きっ! |
|