黒髪(くろかみ) マリエ

魔術師(ベート)は、強い、強い、
不可思議なその魔法を信じるしか――


イントロダクション

CV:小林 ゆう
警視庁捜査一課・特殊事象捜査第0係の刑事。
古来より夷敵より大和を守ってきた呪術組織『鎮護国禍』の<武>を司る『黒髪家』の出身。
封鎖都市・東京で頻発する惨殺事件の犯人と目される『狼男』を追う。

セリフ・チャットボイス例

挨拶 この作戦 絶対に成功させるぞ よろしく頼む
了解 了解だ 私がやろう 了解だ
感謝 助かった 礼を言わせてくれ 感謝する
謝罪 なっ…私のせいだ… すまない
使い魔指定 こいつでマナタワーを攻略する!
撤退 すまない 一度 撤退する
死滅 くっ…油断したのか…私が…

プロフィール

好き・趣味 お香集め
好きな食べ物 焼酎とそれに合うつまみ
嫌いな食べ物 甘いもの(とくにあんパン)
特技 裁縫
苦手 細やかな料理

身長(cm) 173
体重(kg) 52
バスト(cm) 91
ウエスト(cm) 65
ヒップ(cm) 89
靴サイズ(cm) 25

関連人物

共通する背景を持つ人物。
「妖精たちよ、お前の魔法は何ゆえに、誰が為に?」
  • イージア
顔が似ており、担当CVが同じ。
暗殺者と刑事というある意味で真逆の存在。しかし、任務に忠実なエージェントという点は似ている。
…が、冷静だったイージアと違いマリエはなかなかの激情化らしく、悪口を言った椿に対して鉄砲を向けたりしているらしい。
後に判明したがその鉄砲にはプルートーが宿ってるのでシャレになってない
イージアのときからなかなかのナイスバディだったが衣装でわかりにくかった。
今回はYシャツ着用と言うことで、グラマラスな体がわかりやすくなっている。
なお椿ちゃんによるとデカケツ
パートナー使い魔も同じくプルートー、CPUデッキも同じくユダプルートーと、使い魔関係だけを見ればイージアとマリエはもっとも近い。

関連使い魔



以下、ストーリーモードのネタバレ注意。(準備中)
+ 開く
閉じる
ストーリー3話にて登場。
倒壊した道明寺剣術道場の現場検証中に"紅煇"の残滓を感じ取る。
また現場に訪れた柿原・立風の二人と顔馴染みである事が判明。


+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年12月01日 22:54