アットウィキロゴ

ハーブのエッセンス

適正レベル:43
授与NPCの名前:カーナ
授与NPCの所在:アウガイレ

前提クエスト:最後の挑戦
派生クエスト:――

授与ダイアログ

「ちょっと、南の人!この土地を歩いて回って、アウガイレの民を助けてくれないかしら?水の浄化や傷の治療、調味料に利用する珍しいけど、必要なハーブがあるの。別の一族がこっちに敵意をむき出しにして、カルン・ドゥームからは毎日のように恐ろしい脅威にさらされたりして、こっちの残り少ない戦士ではこのハーブを集める民を守れないわ。

「あなたに植物を見分ける目があるなら、協力してほしいの。アウガイレの北のお山に生育しているハーブが必要よ。これから言うハーブを集めてきてくれたら、本当にありがたいわ。赤ラビッジ、それに多少の針葉ヨモギとシルバーベルもね。

「今言ったハーブの2つはそう遠くない北東のファイル・ア・クローの近くで育ち、3つ目はさらに北のドンベイルの周辺に生息しているのよ」

背景

アングマールのヒルマンは荒れ果てた地を耕し、ごつごつしたお山や干からびた谷からハーブを集める。このハーブは水の浄化や傷の治療、調味料に使用される。

今は他の一族が敵対しているため、アウガイレのヒルマンは過酷な領地で生き残るために必要なハーブを集めることがかなり難しくなっている。

目的

目的1

  • 赤ラビッジを集める(0/4)
    -シルバーベルを集める(0/3)
    -針葉ヨモギを集める(0/5)
    針葉ヨモギはファイル・ア・クローの西のよどんだ池の縁にある。

シルバーベルはファイル・ア・クローの周りのお山の古代の廃墟の影で見つかる。

赤ラビッジはドンベイルの南の耕地の縁近くにある。

自分の一族に必要な珍しいハーブを集めるよう、アウガイレのヒーラーであるカナに頼まれた。

目的2

  • ハーブをカナに持ち帰る
    自分の一族に必要な珍しいハーブを集めるよう、アウガイレのヒーラーであるカナに頼まれた。

集めたハーブを持って彼女のところへ戻る必要がある。

報酬

固定報酬

金:22s40c

選択可能な報酬

ポーション:精製されたアセラスのエッセンスx5
ポーション:精製されたケレブラント軟膏x5

経験点

経験点:4042XP

攻略情報

針葉ヨモギはタスガルのいる池だけでは1つ足りないので、少し西のヒルビーストのいる池でも取る必要がある

コメント/ヒント等

名前:
コメント:
最終更新:2007年10月27日 15:18