TAKE = たけ

Mii
名前 TAKE = たけ
国籍 日本:アジア
職人ID 8J4-B0B-BHF

概要

初期から活動しているどこまでマリオチャレンジ勢。
どこマリの他にも、コース投稿をしたり一番乗りを集めたりもしている。



どこまでマリオチャレンジなどの成績


どこまでマリオチャレンジとてもむずかしい世界8位

また、過去には世界2位も達成していた大物プレイヤーである。
かつては日本の中で不動のトップであり、2位のほえい氏、3位のT.M氏と大きく差をつけていた。
現在の日本1位はT.M氏が逆転しており、更にはャミムヌ氏がどんどんスコアを伸ばして日本2位の座を取る。TAKE = たけ氏は日本国内3位となっている。


なお、とてむずのスコアが11111コースから動く気配が無く、ゾロ目でとてむずを引退したと思われる。
8位まで落ちてしまったのは恐らくその影響である。





なお、TAKE = たけ氏はとてむずに限らず、ふつうむずかしいでも大きな成績を残している。
特にむずかしいの場合、10000コース以上クリアしており、こちらでも金メダルも獲得している。

さらに、一番乗りベストタイムでも銅メダルを獲得。
銅メダルだが、順位で見ると300位台ほどであり、とても成績が高い。
一番乗りは、どこまでマリオチャレンジと並行するのは難しいのもポイントである。

これらの成果もあってか、クリア数でも300位台に位置する。

↑かんたん以外はとてもやりこんでいる。



それぞれのランキングは以下の通り。(集計日: 2023年1月20日)



【コース投稿】

コースは2019年内に制作されたものが多く、初投稿は2019年6月29日でもある。

主にスタンダードコースを投稿しており、ほぼ全てのコースがスタンダード系統である。


また、TAKE = たけ氏の特徴として、【コース名をこのように囲っている。】
【】で囲っていないのは最初のコースである「作るのむずかしい! (^^)」のみである。
TAKE = たけ氏はこれからも、コース名に【】使い続けるだろう。


その他


みんなでクリアはそこそこプレイしているが、みんなでバトルは1戦もしていない。




●総合成績ランキング


順位 ポイント
第1回 70位 4204pt
第2回 55位 4496pt
第3回 47位 4891pt
第4回 51位 4791pt
第5回 62位 4822pt
第6回 97位 4279pt



関連ページ

  • ほえい…彼もどこマリとてむず日本1位を記録。
  • ニンド…一番乗り数元世界1位。彼もコースに【】をよく使う。
最終更新:2023年01月20日 01:45