Parafla!って?
FLASHが作れるソフトです。
なんとこのソフトは無料です。フリーソフトです。
タダって最高ですね。
どうすれば始められるの?
以下のページを参考にしてみてください。
なんかよくわかんないんだけど?
習うより慣れよで、いじり回しているうちにわかってきます。
最初から大層なものを作ろうとはせずに、
少し作って動きを確認する、という感じで作ると無理なく楽しくできると思いますよ~。
作品はできたけどHTMLにする方法がわかりません
メニューの「ファイル > SWFファイル生成」で作成されます。
しょぼいFLASHしか作れないんじゃないの?
機能は、市販のFLASH作成ソフトに負けていません。
サンプルとして作ったものをアップしておいたので、見てくださいね。
「jigokushoujo.lzh」というファイルで、
lzh圧縮されています。
コメントをどうぞ~
- うわ、今日初めて知ったけど、再生のプロパティで「ストリーミング」を選べば、絵と音の同期がとれる! 作り直すかぁ~ -- すずき (2007-11-08 01:23:47)
最終更新:2007年11月08日 01:23