アットウィキロゴ

猫好

大見出し

猫好
ハンドルネーム
猫は割りと好きなほう。
LV1で続けるのはランダムバトルしかできなくなるから、とのこと。

ぶっちゃけLVをあげると、ちょっとした脅威。 byred

学食でしか戦わず、基本アルミピンチ一択だが、勝つためにはデッキを変えることもしばしば。

基本日が出ているときに参加している。

新しいコーナーができたのでつきあってやって下さい。まってまーす! by red

基本書き込みOKなので、書き込み待ってます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月23日 17:03