出身は神奈川県の海が見えるとこです。
現時点では16才の高校2年生であります。
趣味はGUNDAMと読書とゲームとアニメ鑑賞
好きな食べ物は キャベツ レタス トマト チャーハンなど
PSPのCLANNADをプレイしてとても感涙して、Key作品に興味を引かれリトルバスターズ!CEをプレイしました。
リトバスで好きなキャラは真人です。あの見事な言いがかりや体格や身長や大きさ あと謙吾もいいな・・・
ゲーム内での成績は理科、社会、英語で成り立っていました。数学、国語は50点以下でした。
ゲーム内では新参者に対して暖かく接してくださった方たちに感謝してます。
追伸 最近は本家のチャットに出没していますので出会ったら温かい目で見守ってください。
PSP版リトルバスターズに備えて愛用の1000型から驚くほど重量が軽い3000型に買い換えました!あとはメモステの空き容量だけですw
今回は 社会と理科だけでなりたっております・・・だって、だって・・・
最終更新:2011年02月09日 22:37