アットウィキロゴ

セシル

えー。まず、名前の由来ですね・・・。ぶっちゃけ、テキトーなんです。(笑
で、本名は「せり」っていいます。で、まだ、小六なんです。ww ←言っちゃうんだ・・・・姉妹そろって本名公開かよ・・・byリカ(姉)
お姉ちゃんがいっつも夜になると、やるんですよね。
暗闇の中で、カタカタ、カタカタ。
うるさい。ホントうるさい。けど、怖いときもあるんですよね。
あ、話はずれましたが、姉がやっていてなんかやりたくなるんすよねぇー。

で、好きなマンガは、黒執事と、ブラックバードです。エグすぎなくてイイんですよね。(キライな人はキライだけど)
アニメは、スウィーツ系のしか見ません。(だっておいしそうなんだもん。このくらいイイよね。)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年10月25日 23:45