アットウィキロゴ

Takaya

名前の由来は名字を改造(ていうか減らしただけ?)したもの。
好きなものと聞かれたらゲームしか出てこない奴。

ゲームといっても基本的にはRPGしかやらず(特にFFやらキングダムハーツやらやら)、
そのほかの分類については特に意味もなくやっている。
ちなみに影響は兄からのもの。

ゲームに入った理由は
日々CATさんやらから話を聞いていて、
そのほか(?)いろいろな人(?)に誘われ
そのあといろいろな人から説明を聞いて
入ってみた。つまり今に当たる。

外見的には、私(♀)を始めてみた人に、
たとえば母親の知り合いからは
「息子さん?」と言われ、
いとこの女友達(しかも同級生)からは
「やだ、男の子かと思った」
と言われるほどの超くせもの。

ゲームは好きだけど
アニメにはほとんど興味が持てない奴で、
周りの話についていけないところがある。
しかも自分の周り(女子)にはものすごいゲーム通みたいな人(っていうか自分の趣味と合う人)がおらず、
いつも男子ばかりに話を聞いてもらってる。
その点では男子(マジで数人だけど)っていいやつだなぁと感じる。

最近では、「的な」や「みたいな」をよく使う。
つられて周囲にも使う人間が出てくる。

ここ以外にも「グミイ」というYahooのサービスで日々遊びまくっている。
ちなみにそこでの名前もタカヤだけど、
一風変わって「タカヤα(たかやあるふぁ)」になっている。
見つけたら声をかけてみよう。

頭脳的には
なぜここに入ったのかわからないほどバカ。
ついていけてない。

とりあえず一言で言うとバカです笑
4649
↑ひゃっほーー!!我が後輩よぉーー!!byリカ
↑キャー、せーんぱぁーい!wwwby Takaya

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年09月26日 09:07