アットウィキロゴ

感想03

作品No. 3
タイトル モバP「へえ、モロッコは性転換のメッカなのか~」
感想者名 農家(21)
感想本文 途中のAAが出たあたりでむせました。
序盤のシリアスらしさはなんだったのか。
勢いで持っていかれた感はありますが全般通して読みやすく、
大いに笑わせてもらいました。
これは……ロマンス……ですね??(褒め言葉)

作品No. 3
タイトル モバP「へえ、モロッコは性転換のメッカなのか~」
感想者名
感想本文 その発想はなかった

作品No. 3
タイトル モバP「へえ、モロッコは性転換のメッカなのか~」
感想者名 新居ゆあ
感想本文 ">俺はアイドルじゃないまゆに興味はない
>
>まゆ「そんなの…、そんな言い方はズルいですよ…。
>そんな風に言われたら、まゆはひとりで
>アイドルを続けるしかないじゃないですか…」

ここで、言ってもらったコト、
望んでもらえた姿を優先するのがまゆなんですよね。
ホントけなげで良い娘なんです。
可愛い。

個人的に、後任がいちばん大変だったのではと想います。
頑張ろうと想ってもまゆは前任を想うばかりで眼もくれてもらえず、
そして結果にも繋がらなくて…で、相当に苦しんだんじゃないかなあ。

…というセツナイ妄想を掻き消す、衝撃の展開でした。

取れる選択肢はいくつかあったと想いますが、
その中でも大きな2つの選択を、まさか両方とも選ぶとは。
そういう意味でも、ナナメ上を突っ走っていった作品でした。

と書いてて、もしかして両方を選んだのは、
それこそ大義名分を得た(?)前任とまゆの仲良しこよしな部分を見せつけて、
後任が更に気に病んでしまわないように…
と考慮した結果だったりするのでしょうか。
そうだとしたら、ブッ飛んだ答えに秘められた優しさが垣間見えるようで、
平和に締められるなあと想いました。"

作品No. 3
タイトル モバP「へえ、モロッコは性転換のメッカなのか~」
感想者名 ジサツ
感想本文 "正直使われてるネタの半分も分からなくて悲しみを背負ったんですが、スムーズに読み進められました。
Pが一緒でないと本領が発揮できないまゆかわいい。まゆかわ。
そんなく燻るまゆのために|を犠牲にするPは人間の鑑。いやPじゃなくて⊃になっちゃったけど。
タイトルの伏線を回収するくだりは「なるほどな」と思いました。
そのためのモロッコ。モッコリをソックリと……いやなんでもない。
このユニットは末長く光り続けて行くことでしょう……繰り返しになりますが読みやすくて良かったです。"

作品No. 3
タイトル モバP「へえ、モロッコは性転換のメッカなのか~」
感想者名 ポンカワP
感想本文 "初っ端読んだSSがこれだった時のパワー感は凄かった(コナミ感)。
困惑しながらも面白いと思ってしまうあたりとても、とても悔しい。
常務のどぎつい言葉からの百合ネタ、なんJ語の暴力、そしてAAだいじっこ
Tulip、色々酷いSSだよ!(褒め言葉)
あ、個人的に*のオードリーネタがつぼりました。
そしてPから去る瞬間の微妙にイイハナシダナー感でなんだかまともなSS見てる錯覚からの
オチは見事過ぎて、「なに・・・この・・・、なに?」となりました。
全体的にもテンポが良くて読みやすいから、なお悔しい。
ただ、やっぱり人を選ぶSSだなと思いました。
ぼくは「明日のナージャ」派です。"

作品No. 3
タイトル モバP「へえ、モロッコは性転換のメッカなのか~」
感想者名 Freege(患部)
感想本文 "メンバー同士の恋愛も禁止されてる某女性グループに比べると、この美城常務は寛大ですねぇ。

それはそれとして、だいじっこをNaNじぇいの外でやらかして!
そんな調子ではダメですよ!!(以下略"
最終更新:2017年07月24日 14:20