2013-04-06-4日目
最終更新:
mojid
-
view
4日目の襲撃 nooneが人狼の被害に遭いました
| 13/04/06 23:36:17: | (ぞんびの餌) こあとる : 結局出るしかないのか~ |
| 13/04/06 23:36:24: | (みんなの餌) モニモニオン : 【占いCO】strangeさん白 最初の真-狼が透けてた発言が気になって。 |
| 13/04/06 23:36:29: | (みんなの餌) strange : どーも |
| 13/04/06 23:36:31: | (みんなの餌) じゃまいか : 【占いCO】thareaさんは黒 狼です リュノアさんの占いロラ提案に賛同気味だったので占ってみたぞ 狐じゃなかったのが残念 |
| 13/04/06 23:36:35: | (みんなの餌) うんちや : おっはろー |
| 13/04/06 23:36:45: | (みんなの餌) デジューFF : strangeさんって僕の霊ロラ発言に真っ先に同意してきた人なんですよね。なのにグレラン主張していたと言ってるリュノアさんはなんだか怪しいですね |
| 13/04/06 23:36:46: | (みんなの餌) ぼぶまり : お、●出ましたね |
| 13/04/06 23:36:48: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : ここで●出たか |
| 13/04/06 23:36:49: | (みんなの餌) うんちや : ●でたぁ |
| 13/04/06 23:36:55: | (ぞんびの餌) noone : やあ |
| 13/04/06 23:37:00: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : お疲れ様です! |
| 13/04/06 23:37:01: | (みんなの餌) strange : リュノアさんの発言どーなのかと思うんですが |
| 13/04/06 23:37:03: | (ぞんびの餌) こあとる : おつかれさま~ |
| 13/04/06 23:37:05: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ざれあ●か |
| 13/04/06 23:37:07: | (ぞんびの餌) ザクト : お疲れ様です |
| 13/04/06 23:37:09: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おつかれさまー |
| 13/04/06 23:37:10: | (ぞんびの餌) ボーマー : おつつお |
| 13/04/06 23:37:11: | (みんなの餌) デジューFF : 霊媒いなくなっての●ですか |
| 13/04/06 23:37:14: | (ぞんびの餌) noone : すみすさん来てたんか! |
| 13/04/06 23:37:16: | (みんなの餌) リュノア : ごめんなさい。昨日STRANGEさんって言ったのはSurvestさんのまちがいでした・・・ |
| 13/04/06 23:37:21: | (みんなの餌) strange : まず、どうして私がグレラン保護してたのかききたい |
| 13/04/06 23:37:24: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 霊いなくなっての●だし |
| 13/04/06 23:37:27: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 初日から観戦! |
| 13/04/06 23:37:41: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : じゃまいかさんちょい偽にみえてしまう・・・ |
| 13/04/06 23:37:46: | (みんなの餌) mizugami : このタイミングの黒はあまり信用できないんだよなぁ・・ |
| 13/04/06 23:37:46: | (みんなの餌) strange : ふむ。。。名前的にも似てるし。。。イイカ |
| 13/04/06 23:37:49: | (みんなの餌) デジューFF : そうですよね。Survestさんはグレランって言ってました。それなら納得できます |
| 13/04/06 23:38:02: | (ぞんびの餌) noone : なんで噛まれたんだろう |
| 13/04/06 23:38:06: | (みんなの餌) strange : んー |
| 13/04/06 23:38:10: | (みんなの餌) リュノア : じゃまいかさんはちょっと理由が疑わしいです。 |
| 13/04/06 23:38:12: | (ぞんびの餌) ボーマー : じゃまいかさんの初日の印象派偽者 |
| 13/04/06 23:38:19: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まぁ狐 |
| 13/04/06 23:38:23: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 狩人目でしょw |
| 13/04/06 23:38:25: | (みんなの餌) strange : それは分かる気がするよ |
| 13/04/06 23:38:26: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 僕ものーさんもw |
| 13/04/06 23:38:38: | (ぞんびの餌) noone : そんな狩人に見えますかねー?w |
| 13/04/06 23:38:49: | (みんなの餌) tharea : 僕そもそもリュノアさんの発言の前に最後の手段として占いローラー(真偽がわからない場合)って言った記憶が |
| 13/04/06 23:38:50: | (みんなの餌) mizugami : 今日はどうしましょう? |
| 13/04/06 23:38:51: | (みんなの餌) うんちや : 早めに聞いておこうthareaさんちなみにCOありますか? |
| 13/04/06 23:38:51: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : それいったら僕なんでかまれたのか・・・w |
| 13/04/06 23:38:55: | (みんなの餌) デジューFF : とはいえ、thareaさんが反応ないから結構当たってる気もする |
| 13/04/06 23:38:59: | (みんなの餌) tharea : ないです |
| 13/04/06 23:38:59: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 残せば ミスリーうまうまなんやで?w |
| 13/04/06 23:39:01: | (みんなの餌) ぼぶまり : まぁ霊ロラからはじまったので、霊噛み後の●とは意味が違ってきますけどね |
| 13/04/06 23:39:11: | (みんなの餌) strange : 後吊りが3か? |
| 13/04/06 23:39:18: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : www |
| 13/04/06 23:39:26: | (みんなの餌) デジューFF : 吊りは4 |
| 13/04/06 23:39:33: | (みんなの餌) strange : うぃ、THX |
| 13/04/06 23:39:36: | (ぞんびの餌) noone : いや、ぞのちゃさんは人外にとって強敵なんだよ! |
| 13/04/06 23:39:39: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : thareaさんはどっちにしろ残しよなぁ |
| 13/04/06 23:39:45: | (みんなの餌) リュノア : まだ余裕ありますから、占いローラーは少し置いておいていいと思います。 |
| 13/04/06 23:39:46: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : えーなんで?w |
| 13/04/06 23:39:56: | (ぞんびの餌) noone : ぞのちゃだからさ! |
| 13/04/06 23:40:02: | (みんなの餌) デジューFF : 呪殺しても吊り数変わらないので頑張ってほしいね |
| 13/04/06 23:40:07: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : そうか 僕ぞのちゃだった |
| 13/04/06 23:40:17: | (みんなの餌) じゃまいか : 黒出して吊られるなら後は頑張れとしか言いようが無いのが占い師なれば 理由は二の次でござるよ |
| 13/04/06 23:40:21: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : なにそれこわい |
| 13/04/06 23:40:21: | (ぞんびの餌) こあとる : ww |
| 13/04/06 23:40:21: | (ぞんびの餌) ボーマー : 僕ぞんちゃてwwwww |
| 13/04/06 23:40:29: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:40:29: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:40:29: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:40:38: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 最近さ |
| 13/04/06 23:40:40: | (みんなの餌) デジューFF : 今日はthareaさん吊りでいいと思うよ |
| 13/04/06 23:40:44: | (みんなの餌) Survest : 誰吊り? |
| 13/04/06 23:40:46: | (みんなの餌) うんちや : thareaさん狩りならでてもイイノヨ |
| 13/04/06 23:40:50: | (みんなの餌) tharea : じゃあ僕つりですね |
| 13/04/06 23:40:50: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : いじられキャラになってるんだが MoEでもついったーでも |
| 13/04/06 23:40:51: | (みんなの餌) ぼぶまり : CO無いんですよね?なら迷うところは無いですね |
| 13/04/06 23:40:53: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : どういうことだ |
| 13/04/06 23:40:55: | (みんなの餌) Survest : 黒吊りか |
| 13/04/06 23:40:57: | (みんなの餌) strange : まぁ、じゃまいかさんの意見に賛同して今回は吊りthareaサンカナ |
| 13/04/06 23:40:59: | (みんなの餌) mizugami : 指定把握です= |
| 13/04/06 23:40:59: | (みんなの餌) リュノア : やっぱり一応、黒が出ているthareaさん吊りにしておきましょう。 |
| 13/04/06 23:41:03: | (ぞんびの餌) noone : ぞのちゃだからさ! |
| 13/04/06 23:41:09: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : それこわくねぇかなぁ |
| 13/04/06 23:41:09: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : そうか・・・ |
| 13/04/06 23:41:16: | (ぞんびの餌) noone : これコピペだ |
| 13/04/06 23:41:18: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : うーん・・ |
| 13/04/06 23:41:21: | (ぞんびの餌) Henlietta : 魔法の言葉「ぞのちゃだからさ!」 |
| 13/04/06 23:41:37: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 魔法の言葉になった |
| 13/04/06 23:41:39: | (みんなの餌) strange : 結局最終的には占いどうしますか? |
| 13/04/06 23:41:45: | (ぞんびの餌) こあとる : 暗黒命令100スキル ぞのちゃだからさ! |
| 13/04/06 23:41:55: | (みんなの餌) tharea : 真偽がわからない場合は最悪ローラーで |
| 13/04/06 23:41:57: | (みんなの餌) strange : 狼の可能性もなくもない。。。 |
| 13/04/06 23:41:57: | (みんなの餌) じゃまいか : わたし視点で残り狼は1 霊媒に狼がいたら狐勝ちです |
| 13/04/06 23:41:59: | (みんなの餌) Survest : 個人的にはローラー欠けておきたいところ |
| 13/04/06 23:41:59: | (みんなの餌) デジューFF : まだ○が全員残ってるのか、囲ってる可能性高そう |
| 13/04/06 23:42:00: | (みんなの餌) mizugami : ラス前ぐらいでロラしたいけどなぁ・・ |
| 13/04/06 23:42:01: | (ぞんびの餌) noone : 暗黒迷命令なのかw |
| 13/04/06 23:42:14: | (みんなの餌) strange : ってことになると |
| 13/04/06 23:42:14: | (ぞんびの餌) noone : 迷命令ってなんだ |
| 13/04/06 23:42:15: | (ぞんびの餌) Henlietta : 暗黒迷令。 |
| 13/04/06 23:42:18: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : あぁじゃまいかさん偽っぽい |
| 13/04/06 23:42:20: | (みんなの餌) strange : 次うらない ローラーになるよ |
| 13/04/06 23:42:20: | (みんなの餌) うんちや : 明日から? |
| 13/04/06 23:42:21: | (みんなの餌) デジューFF : ロラしてる時間はないんじゃないかな |
| 13/04/06 23:42:24: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:42:24: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:42:24: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:42:33: | (ぞんびの餌) こあとる : そのちゃ??だからさ? |
| 13/04/06 23:42:34: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : じゃまいか偽でいいとおもうけどなー |
| 13/04/06 23:42:46: | (ぞんびの餌) noone : 個人的にじゃまいか-デジューで見ておこう |
| 13/04/06 23:42:47: | (みんなの餌) mizugami : 明日からかな・・明日の占い結果によるけど・・ |
| 13/04/06 23:42:52: | (みんなの餌) mizugami : 狐怖いなぁ・・ |
| 13/04/06 23:42:54: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : でじぅさんねー |
| 13/04/06 23:42:56: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:42:56: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:42:56: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:42:56: | (ぞんびの餌) ボーマー : 確証が無い異常ローラーしたい |
| 13/04/06 23:42:57: | (みんなの餌) ぼぶまり : 明日から残り3吊りか、一応時間はありますね、 |
| 13/04/06 23:42:59: | (みんなの餌) デジューFF : 明日で占い決め打つと思うし、各自、どっちが真か考えといてね |
| 13/04/06 23:42:59: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : あの時点で吊りごまかしって言うのがものっすごい偽っぽい |
| 13/04/06 23:43:02: | (みんなの餌) Survest : ロラしたとして狐連れない可能性高いな |
| 13/04/06 23:43:08: | (ぞんびの餌) こあとる : やっぱデジューさんあやしいよね! |
| 13/04/06 23:43:12: | (みんなの餌) リュノア : 明日あたり狐呪殺が出てくれれば・・・ |
| 13/04/06 23:43:24: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/06 23:43:24: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:43:24: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:43:25: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/06 23:43:25: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:43:25: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:43:27: | (みんなの餌) mizugami : 真占いさんふぁいとー |
| 13/04/06 23:43:28: | (ぞんびの餌) noone : まぁメタァもあるけどね… |
| 13/04/06 23:43:29: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/04/06 23:43:29: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/06 23:43:29: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/06 23:43:34: | (狼の餌) tharea : さて占われたわけだが |
| 13/04/06 23:43:35: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : メタァァでいわせてもらうと でじぅさんって占いわりと決めうつタイプのはずなんだよなw |
| 13/04/06 23:43:37: | (狼の餌) ぼぶまり : どんまいです |
| 13/04/06 23:43:53: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : でじぅ○だしてるのって |
| 13/04/06 23:43:56: | (ぞんびの餌) ボーマー : ながれてきにもそんな感じだよデジュさん |
| 13/04/06 23:43:59: | (狼の餌) ぼぶまり : モニさん真だと思いましたが、逆でしたねー |
| 13/04/06 23:44:01: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : じゃまいかさん? |
| 13/04/06 23:44:06: | (ぞんびの餌) こあとる : おいらは単に、発言の割にはコレで行こう!って感じに喋ってないのがw |
| 13/04/06 23:44:07: | (狼の餌) tharea : とりあえず突撃して成功すると真偽確定してしまうから当初の予定通りmizugamiさん噛みで |
| 13/04/06 23:44:13: | (ぞんびの餌) noone : うん、じゃまいかさん |
| 13/04/06 23:44:20: | (狼の餌) ぼぶまり : グレーを狭めるのもどうなのかなー |
| 13/04/06 23:44:30: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 繋がったんか・・? |
| 13/04/06 23:44:45: | (狼の餌) tharea : mizugamiさん占われてますぜ |
| 13/04/06 23:44:57: | (狼の餌) tharea : モニモニおんさんにだけれど |
| 13/04/06 23:45:04: | (狼の餌) ぼぶまり : あ、ほんとだ |
| 13/04/06 23:45:06: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ストレンジさん 狐ないかな? |
| 13/04/06 23:45:07: | (狼の餌) ぼぶまり : 失礼! |
| 13/04/06 23:45:28: | (狼の餌) tharea : 当初の予定通りで問題ないですね |
| 13/04/06 23:45:36: | (狼の餌) tharea : 後は任せた |
| 13/04/06 23:45:41: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : あの時点での柱COをどうとるかだなぁ |
| 13/04/06 23:45:57: | (ぞんびの餌) ボーマー : ストレンジさん村だとしたらSG候補だなぁ |
| 13/04/06 23:46:01: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : あー柱COしてんだっけかな |
| 13/04/06 23:46:07: | (ぞんびの餌) noone : 私は村目だけどなー柱 |
4日目の処刑 thareaは犠牲になりました
| 13/04/06 23:46:15: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/04/06 23:46:15: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/06 23:46:15: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/06 23:46:21: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 初日柱COは あとあと残るとめんどうなんだよぉ・・・ |
| 13/04/06 23:46:34: | (ぞんびの餌) tharea : こんばんは~ |
| 13/04/06 23:46:36: | (ぞんびの餌) ボーマー : 村でもあのタイミングで人柱COされたらどうしても意識せざる |
| 13/04/06 23:46:38: | (ぞんびの餌) こあとる : おつかれさま~ |
| 13/04/06 23:46:38: | (ぞんびの餌) ボーマー : いらはい |
| 13/04/06 23:46:40: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おつかれさまー! |
| 13/04/06 23:46:41: | (ぞんびの餌) noone : おつー |
| 13/04/06 23:46:43: | (ぞんびの餌) ザクト : お疲れ様です |
| 13/04/06 23:46:44: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 3日目には自分吊れって行った霊に反論してるのが狐っぽいといえば狐っぽい |
| 13/04/06 23:46:48: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : おつかれさまぁー |
| 13/04/06 23:46:50: | (狼の餌) ぼぶまり : あー超うんこしたいよー |
| 13/04/06 23:47:23: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まぁストレンジさんは のこされるだろうな |
| 13/04/06 23:47:29: | (ぞんびの餌) tharea : いや~最後まで生き残れないね~僕は本当に |
| 13/04/06 23:47:35: | (ぞんびの餌) noone : 噛まれはしないだろうな… |
| 13/04/06 23:47:48: | (ぞんびの餌) ボーマー : 最終日はそれはそれでw |
| 13/04/06 23:47:50: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : ●貰っちゃったしナ |
| 13/04/06 23:47:58: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ぶっちゃけ非狼であるとはおもうけど |
| 13/04/06 23:48:05: | (狼の餌) Henlietta : 我慢できんようなら止めるが、どうしますか? |
| 13/04/06 23:48:08: | (狼の餌) ぼぶまり : お仲間おつでした |
| 13/04/06 23:48:09: | (ぞんびの餌) tharea : ひどいよ 理由とか僕そんなに賛同した覚え無いのに |
| 13/04/06 23:48:14: | (狼の餌) ぼぶまり : 大丈夫です、屁でしのいでいます。 |
| 13/04/06 23:48:16: | (ぞんびの餌) noone : 最終日まで残ったら残ったできついよー? |
| 13/04/06 23:48:16: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 最終日残るの きついんやで?←経験者は語る |
| 13/04/06 23:48:20: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:48:20: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:48:20: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:48:23: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : wwww |
| 13/04/06 23:48:25: | (狼の餌) Henlietta : それ結構限界ですよね… |
| 13/04/06 23:48:27: | (ぞんびの餌) ボーマー : 墓場的にはじゃまいかさん偽目です |
| 13/04/06 23:48:33: | (ぞんびの餌) noone : ぞのちゃさんがいうと重いなぁw |
| 13/04/06 23:48:33: | (ぞんびの餌) ボーマー : だよね?w |
| 13/04/06 23:48:37: | (ぞんびの餌) こあとる : まだ2~3回しか人狼やってないのに今回以外全部最終日まで残った恐怖w |
| 13/04/06 23:48:38: | (狼の餌) ぼぶまり : 発言なかったのは狩人日記用意してるからでした。一応ですが! |
| 13/04/06 23:48:50: | (狼の餌) ぼぶまり : メモもまともにとれてないしなー、やばいやばい! |
| 13/04/06 23:48:50: | (ぞんびの餌) ボーマー : それはしんどいwww |
| 13/04/06 23:48:53: | (ぞんびの餌) tharea : だよねって言われてもwwネタバレ禁止だったと思うので言えませんww |
| 13/04/06 23:49:08: | (狼の餌) ぼぶまり : とりあえず完グレがぼく、Survest、うんちや、リュノアですよね |
| 13/04/06 23:49:09: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ざれあさん●なぁ・・・ |
| 13/04/06 23:49:14: | (ぞんびの餌) ボーマー : いや、墓場的にはって意味でねw |
| 13/04/06 23:49:27: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 正直狼だったら もっとあがきそうなんだけど名 |
| 13/04/06 23:49:38: | (ぞんびの餌) tharea : 墓場暗黙のルールってかそういう感じのでネタバレ禁止だったと思うんで |
| 13/04/06 23:49:39: | (狼の餌) ぼぶまり : うんちやさん狩りは結構ありそうな気もするけど、さすがにグレーなんて削れないしなー |
| 13/04/06 23:49:40: | (ぞんびの餌) こあとる : 禁止じゃないけど…アトハワカルナ ってWikiにw |
| 13/04/06 23:49:44: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : あとはじゃまいかさんが偽くさいからどうも・・・ |
| 13/04/06 23:49:49: | (狼の餌) ぼぶまり : とりあえず今残ってるグレーの怪しいところでもさらっておきますか |
| 13/04/06 23:49:50: | (ぞんびの餌) tharea : それ禁止って意味やww |
| 13/04/06 23:49:51: | (ぞんびの餌) noone : 霊媒いなくなってからの●はどうもな… |
| 13/04/06 23:50:04: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まぁ 推理上ってことだよ |
| 13/04/06 23:50:16: | (ぞんびの餌) Henlietta : カッ |
| 13/04/06 23:50:17: | (ぞんびの餌) ボーマー : ネタバレでなくて墓場内の推理はこんな方向だったよねって感じのサムシング |
| 13/04/06 23:50:18: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:50:18: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:50:18: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:50:37: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ヘンリコさんどうした カオスっぷりがたりないのか? |
| 13/04/06 23:50:48: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : しゃーないやん ぞのが早々に墓場きちゃったんだから |
| 13/04/06 23:50:57: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : ww |
| 13/04/06 23:51:08: | (ぞんびの餌) ボーマー : そういえば墓場は昼間の発言禁止なの?GM |
| 13/04/06 23:51:25: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : なんで?・wwww |
| 13/04/06 23:51:27: | (狼の餌) Henlietta : 誰を襲撃しますか? |
| 13/04/06 23:51:38: | (ぞんびの餌) こあとる : 暗黒命令150スキル ぞのが早々に墓場 |
| 13/04/06 23:51:39: | (狼の餌) ぼぶまり : あ、すいません、この時間に決定だったんですね! |
| 13/04/06 23:51:40: | (ぞんびの餌) Henlietta : ぞのさんはあんまり関係ない |
| 13/04/06 23:51:48: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ひどい |
| 13/04/06 23:51:48: | (ぞんびの餌) ボーマー : いや、さっきアナウンス見たら昼間に停止って出て宝w |
| 13/04/06 23:52:00: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/06 23:52:00: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/06 23:52:00: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:52:00: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:52:00: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:52:00: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:52:00: | (ぞんびの餌) tharea : それ確かマクロの関係上や |
| 13/04/06 23:52:01: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/06 23:52:01: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:52:01: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |