2013-04-06-5日目
最終更新:
mojid
-
view
5日目の襲撃 モニモニオンが人狼の被害に遭いました
5日目の襲撃 mizugamiが人狼の被害に遭いました
| 13/04/06 23:52:07: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : あぁ、マクロ関係上だとおもうよー |
| 13/04/06 23:52:11: | (狼の餌) ぼぶまり : 失礼しました。 |
| 13/04/06 23:52:16: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 共有はいると |
| 13/04/06 23:52:16: | (ぞんびの餌) ボーマー : じゃあ気に宣でいっかw |
| 13/04/06 23:52:23: | (ぞんびの餌) ザクト : 墓下は好きに話していいみたいです。私もさっき聞きました |
| 13/04/06 23:52:24: | (ぞんびの餌) noone : 墓場に昼夜はありませぬ! |
| 13/04/06 23:52:26: | (ぞんびの餌) こあとる : 死んでるしねウヒィ |
| 13/04/06 23:52:27: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 墓場chがなくなるしねーGM視点 |
| 13/04/06 23:52:42: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ワロタwwwww |
| 13/04/06 23:52:45: | (ぞんびの餌) ボーマー : うお? |
| 13/04/06 23:52:46: | (みんなの餌) じゃまいか : 【占いCO】うんちやさんは白 村人です ちょっとステ気味な気がしたので狐探しで占ってみたぞ |
| 13/04/06 23:52:47: | (ぞんびの餌) こあとる : ふぁ!? |
| 13/04/06 23:52:49: | (みんなの餌) strange : ん?狐? |
| 13/04/06 23:52:57: | (みんなの餌) ぼぶまり : 銃殺のようですね |
| 13/04/06 23:53:01: | (みんなの餌) うんちや : じゃまいかさぁああん |
| 13/04/06 23:53:02: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : ふむ |
| 13/04/06 23:53:03: | (ぞんびの餌) noone : 銃殺でるんかとか考えたら |
| 13/04/06 23:53:06: | (みんなの餌) strange : ってわけでじゃまいかさん偽 |
| 13/04/06 23:53:07: | (ぞんびの餌) ザクト : あれ?結局アナウンスは同じ? |
| 13/04/06 23:53:09: | (みんなの餌) デジューFF : なにこれ |
| 13/04/06 23:53:11: | (みんなの餌) ぼぶまり : ってあれ? |
| 13/04/06 23:53:11: | (みんなの餌) リュノア : あ、じゃまいかさんニセモノ・・・ |
| 13/04/06 23:53:13: | (ぞんびの餌) noone : おい偽確定wwwww |
| 13/04/06 23:53:17: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : ジャマイカさんが吊られにいった |
| 13/04/06 23:53:17: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : アナウンス一緒になってるwww |
| 13/04/06 23:53:30: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : やっぱり狂かぁ・・? |
| 13/04/06 23:53:31: | (みんなの餌) Survest : ん!?何が起こったw |
| 13/04/06 23:53:36: | (みんなの餌) リュノア : モニさんあいうちですね・・・。 |
| 13/04/06 23:53:37: | (ぞんびの餌) mizugami : おつかれさまですー |
| 13/04/06 23:53:40: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : あぁなんでもないw |
| 13/04/06 23:53:43: | (みんなの餌) strange : え?! |
| 13/04/06 23:53:43: | (みんなの餌) じゃまいか : 自殺? |
| 13/04/06 23:53:46: | (みんなの餌) strange : 自殺w |
| 13/04/06 23:53:49: | (ぞんびの餌) tharea : ちょっと待て誰に占われた |
| 13/04/06 23:53:50: | (みんなの餌) デジューFF : 狂人自殺かよwwww |
| 13/04/06 23:53:50: | (ぞんびの餌) noone : お疲れ様ですー |
| 13/04/06 23:53:52: | (みんなの餌) ぼぶまり : そういえば狂人って自殺できるんでしたっけ? |
| 13/04/06 23:53:55: | (みんなの餌) リュノア : これで狐の心配はなくなりました。 |
| 13/04/06 23:53:57: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : おつかれさまですー |
| 13/04/06 23:53:59: | (みんなの餌) Survest : 何そのるーるw |
| 13/04/06 23:54:01: | (ぞんびの餌) tharea : 狂人が自殺したのか |
| 13/04/06 23:54:05: | (みんなの餌) リュノア : あ!!! |
| 13/04/06 23:54:05: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : でじぅさんが |
| 13/04/06 23:54:07: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 狂自殺か |
| 13/04/06 23:54:08: | (みんなの餌) Survest : 初めて聞いたぞw |
| 13/04/06 23:54:10: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : あやしいんだけどwwwww |
| 13/04/06 23:54:11: | (ぞんびの餌) noone : 狂人だったのか! |
| 13/04/06 23:54:13: | (みんなの餌) うんちや : じゃまいかさんゴメンネッテヘッ |
| 13/04/06 23:54:16: | (みんなの餌) strange : それとも投票みすか? |
| 13/04/06 23:54:28: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : あーもうわかんねーやw |
| 13/04/06 23:54:29: | (みんなの餌) リュノア : どうもタイミングがおかしいと思った。 |
| 13/04/06 23:54:34: | (みんなの餌) じゃまいか : なんだかよくわからないぞ どうなってるんだろう? |
| 13/04/06 23:54:34: | (みんなの餌) モニモニオン : おばんです |
| 13/04/06 23:54:35: | (ぞんびの餌) ボーマー : 自殺ルールとか完全に忘れてたわwwww |
| 13/04/06 23:54:36: | (ぞんびの餌) こあとる : カオスってきたー! |
| 13/04/06 23:54:42: | (みんなの餌) モニモニオン : ごばくですすみません |
| 13/04/06 23:54:44: | (ぞんびの餌) tharea : 占い 真狂 狂人自殺 |
| 13/04/06 23:54:45: | (ぞんびの餌) mizugami : おりょ・・? |
| 13/04/06 23:54:47: | (みんなの餌) うんちや : ってことは霊狐ってことか |
| 13/04/06 23:54:52: | (みんなの餌) strange : 投票ミスなら、もっと初めにくるか |
| 13/04/06 23:54:52: | (ぞんびの餌) ボーマー : 起き上がったモニモニ |
| 13/04/06 23:54:53: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 狐吊れてないってことやんw |
| 13/04/06 23:54:54: | (みんなの餌) ぼぶまり : 考えられるのは、狂人の自殺か、モニモニオンさん真の銃殺からの噛まれか |
| 13/04/06 23:54:55: | (ぞんびの餌) モニモニオン : こんばんはー |
| 13/04/06 23:54:56: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : てことはじゃまいか真は良いとして |
| 13/04/06 23:54:57: | (ぞんびの餌) tharea : さて後は僕の役職も分かるな |
| 13/04/06 23:54:58: | (みんなの餌) Survest : 頭がぶっとんだ |
| 13/04/06 23:54:58: | (ぞんびの餌) noone : とりあえずじゃまいかさん真か?! |
| 13/04/06 23:54:59: | (ぞんびの餌) ボーマー : わんばんこー |
| 13/04/06 23:55:00: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おつかれさまー! |
| 13/04/06 23:55:01: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : おつかれさまですー |
| 13/04/06 23:55:04: | (ぞんびの餌) ザクト : お疲れ様です |
| 13/04/06 23:55:07: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 霊の内訳なんだ |
| 13/04/06 23:55:08: | (ぞんびの餌) tharea : お疲れ様~ |
| 13/04/06 23:55:09: | (みんなの餌) Survest : 意味がわからんww |
| 13/04/06 23:55:11: | (みんなの餌) strange : 銃殺はない |
| 13/04/06 23:55:12: | (ぞんびの餌) こあとる : おつさまです~ |
| 13/04/06 23:55:13: | (みんなの餌) デジューFF : えーと、真狂ー真狼 ボー |
| 13/04/06 23:55:18: | (みんなの餌) strange : 専用アナウンスあるらしいから |
| 13/04/06 23:55:18: | (ぞんびの餌) noone : おつかれさまー |
| 13/04/06 23:55:23: | (みんなの餌) デジューFF : ボーマーさん狼だね |
| 13/04/06 23:55:26: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : じゃまいか真だねーw真狂ー真狼orまさかの真狐←霊 |
| 13/04/06 23:55:32: | (ぞんびの餌) mizugami : グハ・・墓場一緒だとログがどんどん流れていく・・ |
| 13/04/06 23:55:36: | (みんなの餌) リュノア : 昨日「明日呪殺が出れば」って言ったとたんにこれですから・・・ |
| 13/04/06 23:55:37: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : あぁそれかぁ・・? |
| 13/04/06 23:55:38: | (ぞんびの餌) tharea : リアル狂人が村人なのに騙ったか 狐がプレッシャーに負けて騙ったかのどっちか |
| 13/04/06 23:55:41: | (みんなの餌) ぼぶまり : あ、そっか、占われてますもんね |
| 13/04/06 23:55:41: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 襲撃先の予想をしくじりました |
| 13/04/06 23:55:44: | (みんなの餌) うんちや : とするとthareaさんは |
| 13/04/06 23:55:44: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おつかれさまー! |
| 13/04/06 23:55:49: | (ぞんびの餌) ボーマー : じゃまいか偽だと思ってたのにw |
| 13/04/06 23:55:53: | (みんなの餌) strange : 今1W残ってるね |
| 13/04/06 23:55:53: | (みんなの餌) じゃまいか : 霊媒が真狼ならもうゲーム終了してるはずだから真狐と思われるわたし視点 |
| 13/04/06 23:55:53: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : ww |
| 13/04/06 23:55:54: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : みずさん噛みのモニさん自殺 |
| 13/04/06 23:55:56: | (みんなの餌) デジューFF : 違うわ |
| 13/04/06 23:56:04: | (ぞんびの餌) ザクト : ごめんなさい。狂人の自殺の使い方がいまいち分からないのですが、解説お願いできませんか? |
| 13/04/06 23:56:06: | (みんなの餌) Survest : はにゃ? |
| 13/04/06 23:56:12: | (ぞんびの餌) noone : 偽だ偽だって言って違うやん残念 |
| 13/04/06 23:56:25: | (みんなの餌) デジューFF : 真狂-真狐なんですがこれ |
| 13/04/06 23:56:30: | (ぞんびの餌) ボーマー : 狂人は夜行動で自殺を洗濯できるでいいんだよね? |
| 13/04/06 23:56:31: | (みんなの餌) strange : そうだね |
| 13/04/06 23:56:31: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : じゃーあれか ざれあさん●か |
| 13/04/06 23:56:32: | (みんなの餌) じゃまいか : LWがまだいて狐が死んだというのが現状です わたし視点 |
| 13/04/06 23:56:33: | (ぞんびの餌) tharea : 狐の呪殺専用メッセージがないときは狐が死んだように見せられる |
| 13/04/06 23:56:39: | (ぞんびの餌) tharea : 後の使い方は知らん |
| 13/04/06 23:56:44: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 今回はメッセ別だから |
| 13/04/06 23:56:45: | (みんなの餌) Survest : へ? |
| 13/04/06 23:56:46: | (みんなの餌) strange : 狐はつれてるから大丈夫 |
| 13/04/06 23:56:51: | (みんなの餌) デジューFF : 僕とうんちやさん村確定 |
| 13/04/06 23:56:52: | (みんなの餌) strange : 後1W探すだけ |
| 13/04/06 23:56:52: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 狐吊れてない=狂人自殺 |
| 13/04/06 23:56:54: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ってことだの |
| 13/04/06 23:56:58: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 人数減って狼が勝てるかどうか微妙の時に自殺すると狼有利になります。 |
| 13/04/06 23:57:05: | (みんなの餌) デジューFF : 狩人が残ってるかどうかだね |
| 13/04/06 23:57:05: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : もしGJ出てたとしてもごまかせるってことなんかなぁ |
| 13/04/06 23:57:13: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : あーそうか そうだよ |
| 13/04/06 23:57:14: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : あと狩人の信用落としてみたり? |
| 13/04/06 23:57:14: | (ぞんびの餌) tharea : ああそっかつり回数減らすためか |
| 13/04/06 23:57:15: | (ぞんびの餌) mizugami : って今回の狂人狼を追い詰めてる? |
| 13/04/06 23:57:18: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 内訳おかしくね?! |
| 13/04/06 23:57:20: | (みんなの餌) Survest : ついていけん・・・ |
| 13/04/06 23:57:29: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : うーむ・・ |
| 13/04/06 23:57:30: | (みんなの餌) うんちや : じゃああとはstrange survest ぼぶまり リュノアの4択かな? |
| 13/04/06 23:57:31: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : じゃまいか真だと |
| 13/04/06 23:57:36: | (みんなの餌) デジューFF : 簡単に言うと、あとLWだけです |
| 13/04/06 23:57:37: | (みんなの餌) ぼぶまり : じゃあぼくとSurvestさんとリュノアさんとstrangeさんから4択ってことでおk? |
| 13/04/06 23:57:44: | (みんなの餌) strange : とりあえず、じゃまいかさんグレーの人らが討論すればいいと思うよ<私。Suervest ぼぶまり、リュノアさん |
| 13/04/06 23:57:44: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 狐が霊出ないとだめよね |
| 13/04/06 23:57:46: | (ぞんびの餌) tharea : でもじゃまいかさんとの信用勝負まだいけたんじゃ? |
| 13/04/06 23:57:47: | (ぞんびの餌) ボーマー : リュノア狼かなぁ |
| 13/04/06 23:57:52: | (みんなの餌) うんちや : みんなおなじことをいう |
| 13/04/06 23:57:54: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:57:54: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:57:54: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:57:56: | (みんなの餌) ぼぶまり : ww |
| 13/04/06 23:57:57: | (みんなの餌) Survest : もし迷ったら自分吊って |
| 13/04/06 23:57:58: | (みんなの餌) じゃまいか : ですな |
| 13/04/06 23:57:59: | (みんなの餌) strange : そりゃ、確認しないと間違うからね |
| 13/04/06 23:58:00: | (ぞんびの餌) noone : うん…?まだ狐はいらっしゃるよね? |
| 13/04/06 23:58:00: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 真狂ー真狼 でもざれあつれて霊ロラってんのに |
| 13/04/06 23:58:04: | (みんなの餌) Survest : もうわからん・・・ |
| 13/04/06 23:58:07: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : じゃまいか視点だともう1wでおわってるはず |
| 13/04/06 23:58:09: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : えっと |
| 13/04/06 23:58:15: | (ぞんびの餌) ボーマー : 人柱増えた・・・。 |
| 13/04/06 23:58:18: | (ぞんびの餌) tharea : つまり内訳がおかしいってことや |
| 13/04/06 23:58:19: | (みんなの餌) strange : んー、人柱は行き詰まったら考えましょう |
| 13/04/06 23:58:21: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おわってない これ 真狂ー真狐 あるんじゃね?! |
| 13/04/06 23:58:28: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : じゃまいかさん視点真狂-真狐っていうのがいっちゃん濃厚で |
| 13/04/06 23:58:32: | (みんなの餌) デジューFF : リュノアさん吊っておきたいかな。狩人ならCOしちゃっていいよ |
| 13/04/06 23:58:36: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : っていうかそうじゃないとおかしいでしょ? |
| 13/04/06 23:58:41: | (みんなの餌) じゃまいか : わたしは順に占っていくだけです 吊り対象はは村の衆で考えてくだされ |
| 13/04/06 23:58:43: | (みんなの餌) ぼぶまり : 今日は4人からランです?真ほぼ確定気味の占いさんの指定です? |
| 13/04/06 23:58:44: | (ぞんびの餌) ザクト : 今回偶数進行なのであまり自殺の理由が分からないですが・・・うーん |
| 13/04/06 23:58:48: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 狩り騙り・・? |
| 13/04/06 23:58:50: | (みんなの餌) うんちや : 狩人4人の中にいるのならばでちゃってください |
| 13/04/06 23:58:54: | (ぞんびの餌) noone : 真狂-真狐じゃないと終わってるからあと1wなのか、1人で納得 |
| 13/04/06 23:58:56: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 狩人騙りないだろwww |
| 13/04/06 23:58:58: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : いみねぇよなぁ |
| 13/04/06 23:58:59: | (ぞんびの餌) モニモニオン : じゃまいかさんを噛んでGJされそうだなあと思ったりしました |
| 13/04/06 23:59:00: | (みんなの餌) strange : 出るほうがいいか? |
| 13/04/06 23:59:09: | (みんなの餌) ぼぶまり : 3吊りですしね |
| 13/04/06 23:59:11: | (みんなの餌) strange : まだでないほうがいいと思うが、指定されたら仕方ないけど |
| 13/04/06 23:59:11: | (ぞんびの餌) tharea : 一番納得できるのは占い真狂 霊媒真狐 で狐が霊媒言ったのは狐のプレッシャーに耐えれなかったから |
| 13/04/06 23:59:15: | (ぞんびの餌) tharea : ていうのだkレド |
| 13/04/06 23:59:22: | (みんなの餌) デジューFF : 狩人残ってたら終わりか |
| 13/04/06 23:59:26: | (みんなの餌) じゃまいか : 狩人居るならCOはお願いしたいところですね |
| 13/04/06 23:59:31: | (みんなの餌) ぼぶまり : strangeさんが狩り? |
| 13/04/06 23:59:33: | (みんなの餌) strange : いえ |
| 13/04/06 23:59:33: | (ぞんびの餌) mizugami : 自殺した事によって話がごちゃになってるからまぁありか>自殺 |
| 13/04/06 23:59:36: | (みんなの餌) strange : 狩人は |
| 13/04/06 23:59:43: | (みんなの餌) strange : 人柱になんかしません! |
| 13/04/06 23:59:47: | (みんなの餌) ぼぶまり : まぁ狩りが人柱COするわけないかw |
| 13/04/06 23:59:51: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:59:51: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:59:51: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:59:52: | (みんなの餌) リュノア : coはなにもありません。 |
| 13/04/06 23:59:53: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:59:53: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:59:53: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:59:53: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : いやかえって |
| 13/04/06 23:59:55: | (みんなの餌) ぼぶまり : 出るほうがいいか?がCOに見えた |
| 13/04/06 23:59:58: | (ぞんびの餌) tharea : じゃまいかさん行って仮に成功したら真偽確定を助ける形になる恐れがあってさらにそっから内訳バレそうだからやめたんですよ |
| 13/04/07 00:00:05: | (みんなの餌) デジューFF : じゃあリュノアさん指定 |
| 13/04/07 00:00:10: | (みんなの餌) リュノア : うぐ。 |
| 13/04/07 00:00:12: | (みんなの餌) うんちや : ふぉい |
| 13/04/07 00:00:12: | (みんなの餌) じゃまいか : 指定把握 |
| 13/04/07 00:00:13: | (みんなの餌) strange : なるほど、それは失敬 |
| 13/04/07 00:00:17: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 自殺おきた事によって内訳がほぼみえない? こんなん真狂ー真狐濃厚になってるやん・・ |
| 13/04/07 00:00:20: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:00:20: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:00:20: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:00:22: | (ぞんびの餌) モニモニオン : なるほどぉ |
| 13/04/07 00:00:28: | (ぞんびの餌) mizugami : あたまいたいお |
| 13/04/07 00:00:31: | (みんなの餌) strange : リュノアさんね、らじゃ |
| 13/04/07 00:00:31: | (みんなの餌) デジューFF : じゃまいかさんは守られてなくても生き残ってね! |
| 13/04/07 00:00:32: | (みんなの餌) Survest : 何がどうなってるんだろうなぁ |
| 13/04/07 00:00:38: | (みんなの餌) じゃまいか : wwwそれはムリwww |
| 13/04/07 00:00:48: | (みんなの餌) Survest : 意味がわからんが指定把握 |
| 13/04/07 00:00:48: | (みんなの餌) ぼぶまり : www |
| 13/04/07 00:00:48: | (ぞんびの餌) tharea : もし僕がじゃまいかさんを噛んだとしたらじゃまいかさん真と見るでしょ? |
| 13/04/07 00:00:50: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/07 00:00:50: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:00:50: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:00:51: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/07 00:00:51: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:00:51: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:00:53: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/07 00:00:53: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:00:53: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:00:54: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : じゃまいかさん食われるよなぁ |
| 13/04/07 00:00:57: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/04/07 00:00:57: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/07 00:00:57: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/07 00:00:58: | (ぞんびの餌) noone : とりあえずこれはもう村勝ちの流れっぽいかな? |
| 13/04/07 00:01:00: | (ぞんびの餌) tharea : となると僕は吊られたわけですよ |
| 13/04/07 00:01:04: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : こっからはもうグレー潰すしかないんよな |
| 13/04/07 00:01:09: | (ぞんびの餌) tharea : となるとLW |
| 13/04/07 00:01:26: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : じゃまいか真モニ狂 こあとるとボーマーで狐 |
| 13/04/07 00:01:32: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 狐真 |
| 13/04/07 00:01:43: | (ぞんびの餌) こあとる : コンコン |
| 13/04/07 00:01:46: | (ぞんびの餌) ボーマー : コンコンコン |
| 13/04/07 00:01:51: | (ぞんびの餌) noone : なんか…すごいな… |
| 13/04/07 00:01:55: | (ぞんびの餌) tharea : 真狼 真狂と思われているのにそれ崩すメリットないでしょ? |
| 13/04/07 00:02:05: | (狼の餌) ぼぶまり : 狂人なに自殺してんのよ!全然タイミングじゃないじゃない!!! |
| 13/04/07 00:02:14: | (狼の餌) ぼぶまり : びっくりしすぎてうんこ引っ込んだわ! |
| 13/04/07 00:02:21: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : じゃまいか視点はLWのみ |
| 13/04/07 00:02:22: | (ぞんびの餌) mizugami : あ・・モニモニオンさん占い煽った狂だったのか[いまさら |
5日目の処刑 リュノアは犠牲になりました
| 13/04/07 00:02:35: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/04/07 00:02:35: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/07 00:02:35: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/07 00:02:38: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ・・・へたしたらもうおわるんじゃね?w |
| 13/04/07 00:02:48: | (狼の餌) ぼぶまり : もう噛み先は迷いなく真占いですね、GJだったらゲームオーバーです、たのむ・・・!チラッ |
| 13/04/07 00:02:53: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : あぁだからべグリに行けなかったんだ |
| 13/04/07 00:03:07: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : そこがモニモニさんの誤算か・・ |
| 13/04/07 00:03:16: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : でじぅさんがさ SG要員ねらってる狩人とか あったりするのかなw前半あやしーとかおもっちゃたけど |
| 13/04/07 00:03:25: | (狼の餌) ぼぶまり : サー・・・ |
| 13/04/07 00:03:28: | (ぞんびの餌) リュノア : うぐぐ。今日はまちがえまくり。 |
| 13/04/07 00:03:32: | (ぞんびの餌) こあとる : おつかれさま~ |
| 13/04/07 00:03:33: | (ぞんびの餌) ボーマー : いらはいいらはい |
| 13/04/07 00:03:34: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おつかれさまー! |
| 13/04/07 00:03:35: | (ぞんびの餌) noone : おつかれさまですー |
| 13/04/07 00:03:36: | (ぞんびの餌) mizugami : おつかれさま~ |
| 13/04/07 00:03:37: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : おつかれさまですー |
| 13/04/07 00:03:38: | (ぞんびの餌) モニモニオン : おつかれさまー |
| 13/04/07 00:03:41: | (ぞんびの餌) ザクト : お疲れ様です |
| 13/04/07 00:03:42: | (ぞんびの餌) tharea : お疲れ様~ |
| 13/04/07 00:03:47: | (狼の餌) ぼぶまり : ただ明日あたり普通に釣られかねませんが |
| 13/04/07 00:04:15: | (ぞんびの餌) リュノア : ぼぶさんがあやしい・・・ |
| 13/04/07 00:04:37: | (ぞんびの餌) noone : これで狩人残ってれば村勝ちゲーだけどなー |
| 13/04/07 00:04:45: | (ぞんびの餌) tharea : 死人に口なしですぜ |
| 13/04/07 00:04:53: | (ぞんびの餌) ボーマー : ぼぶさんはなんかうまいことまぎれてる気がしないでもないけど |
| 13/04/07 00:04:57: | (狼の餌) ぼぶまり : 結局狩人日記もゴミになっちゃったしなあ |
| 13/04/07 00:05:05: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まぁじゃまいかさん抜かれたら非生存でいんでね?w |
| 13/04/07 00:05:20: | (ぞんびの餌) noone : ここで変態護衛する狩人はいないだろーw |
| 13/04/07 00:05:21: | (ぞんびの餌) ボーマー : それはほぼ確定だろうねw |
| 13/04/07 00:05:32: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : なんかGJでねーかなぁw |
| 13/04/07 00:05:46: | (狼の餌) ぼぶまり : やけに長いなあ、LDしてないですよね自分 |
| 13/04/07 00:06:05: | (狼の餌) Henlietta : 精神と時の部屋です |
| 13/04/07 00:06:07: | (狼の餌) Henlietta : うそです |
| 13/04/07 00:06:11: | (狼の餌) Henlietta : 時間通りですよ |
| 13/04/07 00:06:12: | (ぞんびの餌) tharea : 眠い… |
| 13/04/07 00:06:17: | (狼の餌) ぼぶまり : どおりで重力がすごいと思いました |
| 13/04/07 00:06:25: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 無理せず! |
| 13/04/07 00:06:32: | (ぞんびの餌) tharea : ガグ~ |
| 13/04/07 00:06:35: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:06:35: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:06:35: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:06:36: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:06:36: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:06:36: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:06:49: | (ぞんびの餌) こあとる : あたまがぱーん(´д`) |
| 13/04/07 00:06:55: | (狼の餌) ぼぶまり : お父さんはこんな空間で1年間も・・・「大丈夫だご飯!おめえならきっとできる!」 |
| 13/04/07 00:07:04: | (狼の餌) ぼぶまり : ハイッ! |
| 13/04/07 00:07:10: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:07:10: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:07:10: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:07:12: | (ぞんびの餌) tharea : しっかりしろ!まだ傷は深いぞ! |
| 13/04/07 00:07:24: | (ぞんびの餌) noone : 深いのか |
| 13/04/07 00:07:32: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ww |
| 13/04/07 00:07:44: | (ぞんびの餌) ボーマー : あたまがぱーんでふかいってもうそれ即死じゃないですかやだー |
| 13/04/07 00:07:45: | (ぞんびの餌) noone : なんとか致命傷ですんだぜ! |
| 13/04/07 00:07:47: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/07 00:07:47: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:07:47: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:07:48: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/07 00:07:48: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:07:48: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |