2013-04-06-6日目
最終更新:
mojid
-
view
6日目の襲撃 じゃまいかが人狼の被害に遭いました
| 13/04/07 00:07:48: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : さて GJか 抜かれるか あるいはでじぅくんあたりかむかw |
| 13/04/07 00:07:51: | (ぞんびの餌) tharea : まだ傷は浅いってこれから深くなるような言い方ですぜ |
| 13/04/07 00:07:51: | (ぞんびの餌) こあとる : うう…ぞのちゃが…ぞのちゃ…ガク |
| 13/04/07 00:07:56: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : え・・・wwwww |
| 13/04/07 00:08:14: | (ぞんびの餌) ボーマー : はなしは署のほうでじっくりなんちゃらかんちゃら |
| 13/04/07 00:08:15: | (ぞんびの餌) tharea : よっしゃあああああああ |
| 13/04/07 00:08:15: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 狩人いなかった |
| 13/04/07 00:08:17: | (ぞんびの餌) mizugami : ふむ・・・だいいんぐめっせーじですな・・ |
| 13/04/07 00:08:18: | (ぞんびの餌) noone : 狩人いないねー |
| 13/04/07 00:08:27: | (ぞんびの餌) mizugami : いないねー |
| 13/04/07 00:08:29: | (みんなの餌) デジューFF : まぁね、さすがに残ってないか |
| 13/04/07 00:08:30: | (みんなの餌) うんちや : おはろー |
| 13/04/07 00:08:30: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : まぁこうなるわなぁ |
| 13/04/07 00:08:30: | (ぞんびの餌) noone : ねー |
| 13/04/07 00:08:31: | (みんなの餌) ぼぶまり : おぉぉ、抜かれていましたか、、 |
| 13/04/07 00:08:36: | (みんなの餌) strange : 流石にむりだよねー |
| 13/04/07 00:08:36: | (ぞんびの餌) ボーマー : 墓場で狼の尻尾が丸見えにwww |
| 13/04/07 00:08:40: | (ぞんびの餌) リュノア : 霊媒に狼が・・・ |
| 13/04/07 00:08:46: | (ぞんびの餌) こあとる : ワロタw |
| 13/04/07 00:08:50: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おそらく 続いたら次抜かれるのでじぅくんだよね |
| 13/04/07 00:08:53: | (みんなの餌) strange : 後2吊り |
| 13/04/07 00:09:06: | (みんなの餌) ぼぶまり : SGとかやだなー・・ |
| 13/04/07 00:09:11: | (みんなの餌) うんちや : 2/3や! |
| 13/04/07 00:09:20: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : デジューさんは○確定してるしねぇ |
| 13/04/07 00:09:33: | (みんなの餌) デジューFF : うんちやさんなんか思うとこある? |
| 13/04/07 00:09:37: | (ぞんびの餌) じゃまいか : おつーす |
| 13/04/07 00:09:42: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : それもそうだし 狼視点 残したくないよねw |
| 13/04/07 00:09:43: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : おつかれさまぁー |
| 13/04/07 00:09:43: | (ぞんびの餌) ボーマー : いらはいいらはい |
| 13/04/07 00:09:47: | (ぞんびの餌) こあとる : おつさま~ |
| 13/04/07 00:09:47: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おつかれー! |
| 13/04/07 00:09:47: | (ぞんびの餌) モニモニオン : おつかれさまー |
| 13/04/07 00:09:48: | (ぞんびの餌) ザクト : お疲れ様です |
| 13/04/07 00:09:51: | (ぞんびの餌) noone : おつおつ |
| 13/04/07 00:09:57: | (みんなの餌) うんちや : Survestさんかぼぶまりさんかなとは思う |
| 13/04/07 00:10:01: | (みんなの餌) strange : そうだな、私の人柱COがあやしければそれ指摘してもいいし、ぼぶまりさんが以外に目立った立ち回りしていないからそこが怪しいと思ってるんだが |
| 13/04/07 00:10:02: | (みんなの餌) ぼぶまり : SurvestさんもStrangeさんもぼくのなかであまり印象が無いんですよね、 |
| 13/04/07 00:10:03: | (ぞんびの餌) mizugami : おつかれさまー |
| 13/04/07 00:10:03: | (ぞんびの餌) tharea : お疲れ様~ |
| 13/04/07 00:10:08: | (ぞんびの餌) noone : ぼぶさんとSurvestさん吊って終わりでいい気がする |
| 13/04/07 00:10:09: | (みんなの餌) strange : ほぉ |
| 13/04/07 00:10:09: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 思う事あるって新しいナ |
| 13/04/07 00:10:19: | (みんなの餌) Survest : おうおう自分怪しいと思うなら吊れー |
| 13/04/07 00:10:19: | (みんなの餌) ぼぶまり : もちろん、人柱COの点はありますけどね、 |
| 13/04/07 00:10:20: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 【占いCO】Surventさんは白 村人です ここで3択を引けない占い師でサーセン |
| 13/04/07 00:10:29: | (みんなの餌) strange : ぼぶまりさんの発言見てたけど、相槌系統がおおいですね |
| 13/04/07 00:10:35: | (みんなの餌) うんちや : strangeさんの人柱COの印象が強すぎてアカンのかも知れない |
| 13/04/07 00:10:53: | (みんなの餌) strange : それは確かにインパクトありすぎたから今となって紛らわしかったかもしれんな |
| 13/04/07 00:10:53: | (ぞんびの餌) noone : じゃあぼぶさん吊りかなぁ |
| 13/04/07 00:11:01: | (みんなの餌) ぼぶまり : そうです?霊ロラ推したりとかした気がしましたけど |
| 13/04/07 00:11:04: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 遺言が間に合わなかった ゾノさんが狩人かな? |
| 13/04/07 00:11:09: | (みんなの餌) うんちや : けど霊媒残ってる段階で人柱するのは狼としてもリスクありすぎ |
| 13/04/07 00:11:10: | (ぞんびの餌) noone : 人柱は村で見たいんだよなぁ |
| 13/04/07 00:11:11: | (ぞんびの餌) tharea : こんな時どんな反応していいのか分からない |
| 13/04/07 00:11:16: | (ぞんびの餌) ボーマー : やっぱりSG要因じゃないですかやだー |
| 13/04/07 00:11:20: | (みんなの餌) strange : そういうこったw |
| 13/04/07 00:11:21: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 僕狩人にみえた?w |
| 13/04/07 00:11:22: | (みんなの餌) ぼぶまり : あと言い訳かもですが、最近ちょっと回線の調子悪くて、様子見様子見発言してる部分もあります |
| 13/04/07 00:11:27: | (ぞんびの餌) tharea : 見えた |
| 13/04/07 00:11:31: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まじで?wwww |
| 13/04/07 00:11:32: | (みんなの餌) Survest : おそらく自分は状況飲みこめてないから残されるだろうな |
| 13/04/07 00:11:39: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 初日からそんな気が |
| 13/04/07 00:11:40: | (ぞんびの餌) tharea : けれども今はmizugamiさんが狩人だったんじゃないかと思っている |
| 13/04/07 00:11:41: | (みんなの餌) strange : まぁ、その辺のは致し方がないとして |
| 13/04/07 00:11:41: | (ぞんびの餌) noone : やっぱりぞのちゃだからさ! |
| 13/04/07 00:11:52: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まぁあえて狩人ほごーおしのブラフはまいたつもりだけど |
| 13/04/07 00:11:55: | (みんなの餌) strange : Survestさんもそういう発言が意外にこわいw |
| 13/04/07 00:11:56: | (みんなの餌) ぼぶまり : だから最終日に残した場合厄介ってこともありますよ |
| 13/04/07 00:12:03: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 狐目でかんだのかとおもった |
| 13/04/07 00:12:10: | (ぞんびの餌) tharea : あぞのちゃさん狩人だったんだ |
| 13/04/07 00:12:11: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:12:11: | (みんなの餌) ぼぶまり : それが怖くないのであれば、ぼくからでもどうぞかってに吊ってくださいって感じですが |
| 13/04/07 00:12:11: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:12:12: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:12:27: | (みんなの餌) strange : っというか、この3人は以外に残されるべく残ったッ都思うよ |
| 13/04/07 00:12:30: | (みんなの餌) Survest : どうしたらいいんだ・・・ |
| 13/04/07 00:12:33: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 僕潜伏占いかもよ!! |
| 13/04/07 00:12:34: | (ぞんびの餌) ボーマー : 狼視点では役職に狐いるってのが見えたんじゃね |
| 13/04/07 00:12:36: | (ぞんびの餌) tharea : 勘って結構当たるもんだなあ |
| 13/04/07 00:12:42: | (みんなの餌) strange : 後私吊りたいと思うのなら、ここで吊ってくれよ |
| 13/04/07 00:12:49: | (ぞんびの餌) noone : ぞのちゃ狩人とは限らないぞ? |
| 13/04/07 00:12:49: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : いや みえてるでしょ |
| 13/04/07 00:12:50: | (みんなの餌) うんちや : けど狼2潜伏把握してたのなら人柱宣言するプレイもあるのかもしれない・・ |
| 13/04/07 00:12:54: | (みんなの餌) デジューFF : よーし、strangeさん吊ろうか |
| 13/04/07 00:12:56: | (みんなの餌) strange : 流石にラスイチで私吊りとかなけるから |
| 13/04/07 00:12:56: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : まさか霊とは思わんかったんだろうけどな・・ |
| 13/04/07 00:12:57: | (みんなの餌) strange : おk |
| 13/04/07 00:13:02: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 狼潜伏で2-2は 狐混じり |
| 13/04/07 00:13:06: | (みんなの餌) デジューFF : はえーなおい |
| 13/04/07 00:13:07: | (ぞんびの餌) tharea : 狐のプレッシャーに耐えられなかったんかなあ |
| 13/04/07 00:13:09: | (みんなの餌) strange : 最後みんなにまかせる<COなし |
| 13/04/07 00:13:13: | (みんなの餌) ぼぶまり : ぼくも今日はSurvestさんよりはStrangeさん吊りたいですね。Strangeさん村盲信ならぼく→Survestさんの順に吊ってくれれば。 |
| 13/04/07 00:13:16: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : のーさんが狩人かもよ! |
| 13/04/07 00:13:20: | (みんなの餌) strange : はえーけど、最後吊りはよくないな |
| 13/04/07 00:13:28: | (ぞんびの餌) noone : あはは、まさかw |
| 13/04/07 00:13:30: | (みんなの餌) strange : 私は遺言程度に |
| 13/04/07 00:13:36: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 僕狩人 |
| 13/04/07 00:13:39: | (みんなの餌) strange : ぼぶまりさんが狼だ!(なんとなく |
| 13/04/07 00:13:41: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まっさかーw |
| 13/04/07 00:13:59: | (ぞんびの餌) tharea : nooneさん狩人が生きているか否かの話で狩人っぽくなかった |
| 13/04/07 00:14:02: | (ぞんびの餌) リュノア : まさか、まっさかさま・・・ |
| 13/04/07 00:14:08: | (ぞんびの餌) noone : 対抗いらっしゃいますか-? |
| 13/04/07 00:14:10: | (みんなの餌) strange : 最後私の次ぐらいに怪しいと見る<ぼぶまりさん |
| 13/04/07 00:14:12: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:14:12: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:14:12: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:14:14: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:14:14: | (みんなの餌) うんちや : 5人かー |
| 13/04/07 00:14:14: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:14:14: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ちなみにうんちやさんって じゃまいかさんの○? |
| 13/04/07 00:14:15: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:14:20: | (ぞんびの餌) tharea : はいノ 狩人です |
| 13/04/07 00:14:25: | (みんなの餌) Survest : で指定とかあるの? |
| 13/04/07 00:14:28: | (ぞんびの餌) じゃまいか : ですです うんちや |
| 13/04/07 00:14:32: | (みんなの餌) strange : いあいあ、私だってばよw |
| 13/04/07 00:14:33: | (ぞんびの餌) noone : よし、狩人CO全吊りだー! |
| 13/04/07 00:14:35: | (みんなの餌) ぼぶまり : なんだとー!じゃあstrangeさんが狼か! |
| 13/04/07 00:14:36: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 盛大のウソをありがとうざれあさん |
| 13/04/07 00:14:37: | (みんなの餌) Survest : 了解 |
| 13/04/07 00:14:37: | (ぞんびの餌) tharea : わ~ |
| 13/04/07 00:14:43: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:14:43: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:14:43: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:14:45: | (みんなの餌) デジューFF : strangeさん吊り |
| 13/04/07 00:14:45: | (ぞんびの餌) tharea : ここは乗らないといけないと思った |
| 13/04/07 00:14:46: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : そっかー うんちやさんもっとしゃべってくれーw |
| 13/04/07 00:14:58: | (ぞんびの餌) Henlietta : 禁止ワード「狩人」発言を確認しました。対象者をボッシュートします |
| 13/04/07 00:15:03: | (ぞんびの餌) tharea : キャー |
| 13/04/07 00:15:04: | (ぞんびの餌) mizugami : w |
| 13/04/07 00:15:06: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ぎゃーww |
| 13/04/07 00:15:12: | (みんなの餌) デジューFF : ま、理由言うと今吊らないと残るから |
| 13/04/07 00:15:12: | (ぞんびの餌) ボーマー : てれってれってー |
| 13/04/07 00:15:13: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/07 00:15:13: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:15:13: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:15:14: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/07 00:15:14: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:15:15: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:15:17: | (ぞんびの餌) mizugami : 狩人COsura |
| 13/04/07 00:15:20: | (ぞんびの餌) じゃまいか : でじゅーさんとうんちやさんが残ったからまぁ勝てるだろうと |
| 13/04/07 00:15:21: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/04/07 00:15:21: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/07 00:15:21: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/07 00:15:23: | (ぞんびの餌) mizugami : COすらできないw |
| 13/04/07 00:15:56: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まぁ僕狩人だったら |
| 13/04/07 00:16:05: | (ぞんびの餌) リュノア : ぼぶさんをたおせば勝利。たぶん。 |
| 13/04/07 00:16:07: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 発言に保護とかいわねーだろうなきっとw |
| 13/04/07 00:16:08: | (ぞんびの餌) noone : あれ?結局村は、人柱吊りになったの? |
| 13/04/07 00:16:12: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : だね |
| 13/04/07 00:16:20: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : んででじぅ噛まれて 最終日かな |
| 13/04/07 00:16:45: | (狼の餌) ぼぶまり : うわ、やべえ!ウォーキングデッドはじまっちゃってるよ! |
| 13/04/07 00:16:46: | (ぞんびの餌) noone : あ、もう一日あるのか。ならいいのか。 |
| 13/04/07 00:16:48: | (ぞんびの餌) ボーマー : あそこまで人柱されると逆にないよなぁ |
| 13/04/07 00:16:51: | (ぞんびの餌) リュノア : 人柱はよくないです。 |
6日目の処刑 は犠牲になりました
| 13/04/07 00:16:52: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/04/07 00:16:52: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/07 00:16:52: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/04/07 00:16:58: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 最終日キタ━(゚∀゚)━! |
| 13/04/07 00:17:01: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : やっぱり柱COは考えないと色々つらいんかなぁ |
| 13/04/07 00:17:06: | (狼の餌) ぼぶまり : うわああお母さん録画してくれてるかなあ・・ |
| 13/04/07 00:17:10: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : だねー SGにもなる |
| 13/04/07 00:17:11: | (ぞんびの餌) tharea : 人柱って有効な場面めっちゃ限られていた気がする |
| 13/04/07 00:17:19: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : うむ・・ |
| 13/04/07 00:17:34: | (狼の餌) ぼぶまり : よかった!録画してくれてた! |
| 13/04/07 00:17:37: | (狼の餌) ぼぶまり : できるママンや!! |
| 13/04/07 00:17:37: | (ぞんびの餌) ボーマー : 混乱の種という天で見れば有効だけどね |
| 13/04/07 00:17:40: | (ぞんびの餌) strange : じゃまするぜー |
| 13/04/07 00:17:44: | (ぞんびの餌) ボーマー : いらはーい |
| 13/04/07 00:17:45: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : おつかれさまぁー |
| 13/04/07 00:17:46: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おつかれー |
| 13/04/07 00:17:46: | (ぞんびの餌) リュノア : strangeさんは(まちがいで)あれだけ揺らされてもゆるぎなかったから村人のはず・・・ |
| 13/04/07 00:17:47: | (ぞんびの餌) こあとる : おつかれさま~ |
| 13/04/07 00:17:48: | (ぞんびの餌) noone : お疲れ様ですー |
| 13/04/07 00:17:49: | (ぞんびの餌) モニモニオン : おつですー |
| 13/04/07 00:17:52: | (ぞんびの餌) じゃまいか : おつーす |
| 13/04/07 00:17:54: | (狼の餌) ぼぶまり : 安心したらまた便意が・・・うぅ・・・ |
| 13/04/07 00:17:58: | (ぞんびの餌) リュノア : おつかれさま。 |
| 13/04/07 00:18:03: | (狼の餌) ぼぶまり : ところで狩人どこだったんだろなー |
| 13/04/07 00:18:08: | (ぞんびの餌) ザクト : お疲れ様です。 |
| 13/04/07 00:18:10: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ここはストレンジくん吊りでいいよ |
| 13/04/07 00:18:12: | (ぞんびの餌) strange : もちのろん、私は村だ!だけどあれだけインパクトある人間は釣られるしかない |
| 13/04/07 00:18:17: | (狼の餌) ぼぶまり : しかしまさか狐が霊とはねー、意外すぎます。 |
| 13/04/07 00:18:19: | (ぞんびの餌) mizugami : おつかれさまー |
| 13/04/07 00:18:19: | (ぞんびの餌) tharea : ぶっちゃけSGにするつもりはなかった。多弁で対立する二人を残せたら良かった |
| 13/04/07 00:18:27: | (狼の餌) ぼぶまり : Dのルールって初日役欠けアリなんですか? |
| 13/04/07 00:18:41: | (ぞんびの餌) strange : あの二人残したくなかった。。。 |
| 13/04/07 00:18:44: | (ぞんびの餌) tharea : まあ結果的にSGになったけれど |
| 13/04/07 00:18:48: | (狼の餌) Henlietta : 普段はありません |
| 13/04/07 00:18:48: | (狼の餌) ぼぶまり : アリじゃなきゃ理解できない行動なので、アリなんでしょうけどね! |
| 13/04/07 00:18:50: | (ぞんびの餌) ボーマー : いや最後あそこまで人柱で吊られてメリットがある役職は狂人だけだから村人だろうと |
| 13/04/07 00:18:58: | (ぞんびの餌) こあとる : SGってなんです? |
| 13/04/07 00:19:01: | (狼の餌) ぼぶまり : 普段はないのかーなるほど |
| 13/04/07 00:19:03: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : でも結果的にSGになって 残せない位置になっちゃテルからね |
| 13/04/07 00:19:04: | (ぞんびの餌) tharea : スケープゴート |
| 13/04/07 00:19:04: | (ぞんびの餌) リュノア : ・・・!! StranGe・・・SG・・・(発見) |
| 13/04/07 00:19:05: | (ぞんびの餌) strange : スケープゴート(黙り |
| 13/04/07 00:19:06: | (ぞんびの餌) ボーマー : すけーぷごーと |
| 13/04/07 00:19:09: | (狼の餌) Henlietta : 前回御遊びで役欠けある(かもしれない)ルールやりましたけどねw |
| 13/04/07 00:19:10: | (ぞんびの餌) strange : わたしじゃねぇえ!! |
| 13/04/07 00:19:13: | (ぞんびの餌) こあとる : なるる |
| 13/04/07 00:19:15: | (ぞんびの餌) tharea : 知ってる |
| 13/04/07 00:19:30: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : だから今日はストレンジ吊りであってる |
| 13/04/07 00:19:32: | (狼の餌) ぼぶまり : え、じゃあ今回はナシなんですか? |
| 13/04/07 00:19:35: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : あとは最終日のなぐりあい |
| 13/04/07 00:19:39: | (狼の餌) Henlietta : 今回はありませんよ |
| 13/04/07 00:19:44: | (ぞんびの餌) tharea : 頑張れ相方 |
| 13/04/07 00:19:47: | (狼の餌) ぼぶまり : えぇ!?狐なんで霊に出たの!?w |
| 13/04/07 00:19:47: | (ぞんびの餌) strange : だから、私はあの現場からにげてきたw |
| 13/04/07 00:19:56: | (狼の餌) Henlietta : しらないw |
| 13/04/07 00:19:56: | (ぞんびの餌) strange : 気が楽ダワー |
| 13/04/07 00:19:57: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : いやむしろにげんなよ!w |
| 13/04/07 00:20:00: | (ぞんびの餌) strange : ww |
| 13/04/07 00:20:01: | (ぞんびの餌) ボーマー : ここにきてデジュさんが印象ない |
| 13/04/07 00:20:07: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 初日柱COするからじゃ! |
| 13/04/07 00:20:10: | (ぞんびの餌) noone : 狼吊れるかしらねー |
| 13/04/07 00:20:18: | (狼の餌) ぼぶまり : ライン戦を期待した・・・ということにしておこう・・・うん・・・ |
| 13/04/07 00:20:20: | (ぞんびの餌) strange : でも、まとまらないものー<1日目なのにw |
| 13/04/07 00:20:26: | (ぞんびの餌) tharea : 人柱COはローラー決まっている時にやっちゃダメですよ |
| 13/04/07 00:20:37: | (ぞんびの餌) tharea : ライン戦の時ならありかもしれないけれど |
| 13/04/07 00:20:37: | (ぞんびの餌) ボーマー : ほぼほぼまとまってたじゃないかw |
| 13/04/07 00:20:40: | (ぞんびの餌) strange : いや、あの時点でローラーきまってなかったろ? |
| 13/04/07 00:20:46: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まとまらないけど でも柱COは有効な時じゃないとだめよー |
| 13/04/07 00:20:47: | (ぞんびの餌) tharea : ローラーほとんど決まってましたぜ |
| 13/04/07 00:20:52: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:20:52: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:20:52: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:21:09: | (ぞんびの餌) strange : ぐれらんじゃなにやら言ってる人いったし、可能性があるならつぶしとこうと思ったしね |
| 13/04/07 00:21:23: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:21:23: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:21:23: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:21:24: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:21:24: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:21:24: | (狼の餌) ぼぶまり : あ、しまった噛み先いってなかった |
| 13/04/07 00:21:24: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/07 00:21:25: | (ぞんびの餌) strange : 狩人釣られるよかましでしょ |
| 13/04/07 00:21:29: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 柱COする 結局ロラ んでSGポジになるってなってしまう |
| 13/04/07 00:21:41: | (ぞんびの餌) strange : なけるでぇ |
| 13/04/07 00:21:42: | (ぞんびの餌) tharea : 少数言ってる程度じゃ決まってないとは言わないんですよ… |
| 13/04/07 00:21:48: | (ぞんびの餌) ボーマー : もうちょっとはやめに出てたらあれだったけど |
| 13/04/07 00:22:00: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : だから狩人保護で霊ロラなんよねぇ 僕ロラ推しはw |
| 13/04/07 00:22:05: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/07 00:22:05: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:22:06: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/07 00:22:06: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:22:06: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/07 00:22:06: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |