喪スレのデータベース

NPCへ30の質問【フレアベル】

最終更新:

mosure

- view
だれでも歓迎! 編集

フレアベル

Q1:貴方の名前を教えてください。
フレアベルです~

Q2:クラスを教えてください。(例:戦士、魔術師)
メ~ドですよ~メイドとよく間違えられます~…

Q3:年齢はおいくつですか。
10と少し~

Q4:家族構成について、教えてください。
お父さんとお母さん居たと思います~。よく覚えてませ~~~ん

Q5:身長と体重を教えてください。よろしければ大まかな体型も。
え~と155cmで体重はわかりませ~ん

Q6:好きな食べ物、嫌いな食べ物は何ですか?
甘いお菓子お菓子~♪嫌いなのは特にないです~

Q7:座右の銘は?
う~ん……『いっぱいたべていっぱいねる』

Q8:貴方の特技は何ですか?(空飛べます、とか3分くらい息止めてられますとか)
かんちょ~とマタンンキラッリアット~

Q9:貴方の趣味は何ですか?
かんちょ~とマタンンキラッリアット~

Q10:お気に入りの場所や思い出の場所があったら、教えて下さい。
冒険者さんといった洞窟です~。

Q11:自分を動物に例えたら、何になると思いますか?
わんちゃ~ん♪わんわん♪


Q12:あなたの弱点は何ですか?
アニ…なんとかいう怖いハムスターさんです~…。こわいです~…。

Q13:冒険者になったきっかけを教えて下さい。
#Mさんにかんちょ
~とマタンキラリアットしたら、おもしろかったから~

Q14:あなたの得意な分野を教えてください。(例:剣術、情報収集)
おそうじ、せんたく、かんちょ~、マタンキラッリアット~

Q15:最も気に入っている、あるいは自分と縁の深いと思う品物は何ですか?(アイテムカードでなくてもいいです)
お母さんからもらった手鏡~

Q16:貴方の持っている装備品や技能で、一番自分を良く表していると思うものは何ですか?
う~ん?着てる服です~

Q17:戦場で、あなたはどんな戦い方をしますか?
ケンカは嫌いです~

Q18:なすべきことを果たしたら、あるいは引退したら何をしたいですか?
ふぇ?

Q19:異性経験はありますか? あるとしたら、初体験はいつですか?
かんちょ~とかしたらセクハラって言われました~

Q20:貴方の最も大切な人は?
#Mさ
~~~ん♪後公園に居るわんちゃ~~~ん♪トヨミちゃんもかんちょ~を褒めてくれるので好き~♪後宿に居るメイドさんもみんな優しいので大好き~♪

Q21:「この人なら背中を任せられる」と思う人はいますか?
背中にいたらかんちょ~したい人~

Q22:「こいつにだけは負けたくない」というライバルはいますか?
いませ~~~ん

Q23:休日は、どんな事をして過ごしていますか?
散歩して公園でわんちゃんと遊びます~

Q24:♯Mについて、どう思いますか?
かんちょ~とかすると楽しいです~

Q25:死者に一度だけ会えるとしたら、会いたい人はいますか? 会ってどんな話をしたいですか?
昔におうちに居たわんちゃんに会いたいです~

Q26:新しい装備品や道具を貰えたり、技能を教えて貰えるとしたら、どんなものがいいですか?
ん~…わからないです~

Q27:貴方にとって最も大切な人が、今、目の前で死んでいこうとしています。その時、貴方はどうしますか?
嫌です…泣いちゃいますぅ…

Q28:貴方にとって、冒険とは何ですか?
楽しそうな事~♪
ドラゴンさんやゴ~レムさんに会ってみたいです~冒険♪冒険♪大冒険~♪

Q29:いつか貴方が命を落とすとしたら、どんな最期を望みますか?
甘いお菓子食べてぐ~ぐ~

Q30:最後に、宿屋のみんなに一言、お願いします。
皆さんよろしくお願いします~。かんちょ~しちゃうぞ~。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
ウィキ募集バナー