#blognavi

結局、くじはこれしかでませんでした。これでも一応勝ち組だと思う。だと信じたい。
あまり見た目が好きではない上に、私としては合成3不滅で事足りるので
某ナヤさんのこんなものと交換していただきました。ありがたやありがたや。
ほかにも候補はあったけどねぇ、、、やる気のなくなるような1:1だったのできっぱりと断りましたとも(謎
#blognavi
こんばんわ なりゆきです

こないだのメンテで居なくなりましたが奇跡的に撮影してたのでぺたりと。
一匹ならまだいいけど、、、いっぱい集まってると何か殺意みたいなのを感じます。
こないだのメンテで居なくなりましたが奇跡的に撮影してたのでぺたりと。
一匹ならまだいいけど、、、いっぱい集まってると何か殺意みたいなのを感じます。
結局、くじはこれしかでませんでした。これでも一応勝ち組だと思う。だと信じたい。
あまり見た目が好きではない上に、私としては合成3不滅で事足りるので
某ナヤさんのこんなものと交換していただきました。ありがたやありがたや。
ほかにも候補はあったけどねぇ、、、やる気のなくなるような1:1だったのできっぱりと断りましたとも(謎
まぁ今日もいろいろ面白かったのでヨシ(謎
カテゴリ: [TW] - &trackback() - 2005年05月15日 00:48:36