Phantasmagoria
100質とか
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」(加筆訂正済(ぇ)
001.キャラクター名を教えてください。
大井松田っていうなんかICみたいな名前です
002.あなたのキャラは何ですか?
じっと見つめる人
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
トラバチェス
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2004/4/7 ADSL開通と同日。
ここから人生は違う方向へ進み始めた気がする。
005.1日に何時間プレイしていますか?
つけっぱなし。ペット死にまくり。
006.好きな男性キャラクターは?
---------- 山折 -----------
007.好きな女性キャラクターは?
---------- 山折 -----------
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
アンドレ?
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
ブデンヌ
010.↑の理由を教えてください。
ムロフシハンマー
011.一番苦労したクエストは?
ハンターXの依頼・・・金銭面で苦労しましたよ、っと
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
初心sh(ry
013.好きなスキルがあれば教えてください。
BS、シルフランス
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
ムスケルとかデビルナイt(ry
015.↑の理由をどうぞ。
---------------------------山折---------------------------
016.クラブには所属していますか?
してますね
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
よくないです
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
なんとなく
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
笠。猫頭も可
でも最近はベレイが多い
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
S&A
021.一番お気に入りのチャプターは?
CHAP5。苦労と賞品が割に合ってる(ぁ
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
人間
023.あなたの好きな街を教えてください。
カウルかなぁ・・・
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
秋吉台
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
ごめんなさいBGMオフでGarnetCrow聞いてます(ぁ
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
無限回の最振り
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
いい人に出会えたとき
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
やな人に出くわしたとき
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
ある
030.最高順位は何位でしたか?
オボエテナーイアルネ
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
かっぱっぱー
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
みんな、ありがとう
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
みんな、ゴメンナサイ
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
ああん?俺の前でベリーの話は禁句だYO
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
ドロs(ry
036.あなたの集めている収集品はありますか?
売っちゃった
037.↑の集めている理由を教えてください。
いやだから売ったって
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
拾います。銀行に入れます。(謎
039.TW掲示板は使うほうですか?
一回だけ使った。普段は読み専
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
↑
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
_| ̄|○
042.尊敬している人物はいますか?
尊敬してる人・・・居るといえばいるねぇ
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
大切に、、、カーネーション?(謎
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
どこで入手できたっけね
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
コンボをつなげるもつなげないも貴方しだい!
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
Mob2倍とかおいしいけど
あればいいと思うのはねぇ、、(謎
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
んー?ベンヤ
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
生豚肉
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
24人。うち半分は引退さん。そしてまともに会話するのは3人(ぁ
050.半分終了です。一言どうぞ。
あ、、もう半分?
051.あなたはソロ派?チーム派?
狩はソロ。街中ではチーム(謎
052.再分配はよく活用しますか?
シュミですが
053.NPCの好感度は上げていますか?
上げてる人は上がってます
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
カピラ
055.旅の相方はいますか?
居る、、、のかな(謎
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
名前で判断
057.突然アイテムを恵んでください。どうしますか?
放置
058.PKについて一言どうぞ。
廃人さんの必須スキルだそう
059.今のLvに満足していますか?
微妙
060.目標のLvがあれば教えてください。
モナ細流刀と
プンシオンレヴァンだねぇ
061.鯖移住は考えていますか?
考えられない。
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
正直どうでもいい(ぁ
064.TWの内容で俳句を作ってください。
グラムゾン
いつの間にやら
二段攻撃
065.あなたの全財産はいくらですか?
どうだろう
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
マキシミン
から生きることへの執着を捨てた感じ('A`
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
ものは大事にしない性質の人間ですが?
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
マキシ
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
ドラグーン
070.旅にはこの人と!はありますか?
特に・・・
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ない、、と思う。
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
「信じること。信じつづけること。それが本当の強さだ」
こんにちわ人間不信です
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
Hi Bye
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F8が連
F4がMPPOT
F2がHPPOT
それ以外は適当
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
関係ない、、と思ってたらいつのまにか爆のクリで3000↑出るようになってた、、、
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
ぼうなすだめいじ
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
ガンばって
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
42.5パーセント。これは実測値です
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
255
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
普通そこまでいくかよ
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
100いかないと思う
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
プレイ中は・・・一回だけ
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
ある
084.その時の感想もお願いします。
重い。以上
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
思わない
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
TWが初です。だってISDNでオンラインゲームとかやってらんないじゃん
やってる人もいるけどね・・・
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
これだけ。REDSTORNはインスコしただけ
088.TWが課金されても続けますか?
課金されました
089.今後のTWに何を期待しますか?
とりあえずゲームバランス崩さないでほしい
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
薦められるものはない
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
ないね。そこまで思いつめるようなことしないし
092.↑の理由もよければ教えてください。
面倒だから
093.引退していく人について一言どうぞ。
お疲れ様でした
094.あなたにとってTWとは?
社交場
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
TaleWiki
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
0
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
さぁ?
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2004.10.8
*2005/6/19 加筆訂正
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
(ヽ゚д)クレクレイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
空腹に負けそうだよママン
原案(初版)「TalesSquare」
001.キャラクター名を教えてください。
大井松田っていうなんかICみたいな名前です
002.あなたのキャラは何ですか?
じっと見つめる人
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
トラバチェス
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2004/4/7 ADSL開通と同日。
ここから人生は違う方向へ進み始めた気がする。
005.1日に何時間プレイしていますか?
つけっぱなし。ペット死にまくり。
006.好きな男性キャラクターは?
---------- 山折 -----------
007.好きな女性キャラクターは?
---------- 山折 -----------
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
アンドレ?
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
ブデンヌ
010.↑の理由を教えてください。
ムロフシハンマー
011.一番苦労したクエストは?
ハンターXの依頼・・・金銭面で苦労しましたよ、っと
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
初心sh(ry
013.好きなスキルがあれば教えてください。
BS、シルフランス
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
ムスケルとかデビルナイt(ry
015.↑の理由をどうぞ。
---------------------------山折---------------------------
016.クラブには所属していますか?
してますね
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
よくないです
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
なんとなく
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
笠。猫頭も可
でも最近はベレイが多い
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
S&A
021.一番お気に入りのチャプターは?
CHAP5。苦労と賞品が割に合ってる(ぁ
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
人間
023.あなたの好きな街を教えてください。
カウルかなぁ・・・
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
秋吉台
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
ごめんなさいBGMオフでGarnetCrow聞いてます(ぁ
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
無限回の最振り
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
いい人に出会えたとき
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
やな人に出くわしたとき
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
ある
030.最高順位は何位でしたか?
オボエテナーイアルネ
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
かっぱっぱー
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
みんな、ありがとう
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
みんな、ゴメンナサイ
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
ああん?俺の前でベリーの話は禁句だYO
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
ドロs(ry
036.あなたの集めている収集品はありますか?
売っちゃった
037.↑の集めている理由を教えてください。
いやだから売ったって
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
拾います。銀行に入れます。(謎
039.TW掲示板は使うほうですか?
一回だけ使った。普段は読み専
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
↑
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
_| ̄|○
042.尊敬している人物はいますか?
尊敬してる人・・・居るといえばいるねぇ
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
大切に、、、カーネーション?(謎
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
どこで入手できたっけね
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
コンボをつなげるもつなげないも貴方しだい!
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
Mob2倍とかおいしいけど
あればいいと思うのはねぇ、、(謎
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
んー?ベンヤ
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
生豚肉
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
24人。うち半分は引退さん。そしてまともに会話するのは3人(ぁ
050.半分終了です。一言どうぞ。
あ、、もう半分?
051.あなたはソロ派?チーム派?
狩はソロ。街中ではチーム(謎
052.再分配はよく活用しますか?
シュミですが
053.NPCの好感度は上げていますか?
上げてる人は上がってます
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
カピラ
055.旅の相方はいますか?
居る、、、のかな(謎
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
名前で判断
057.突然アイテムを恵んでください。どうしますか?
放置
058.PKについて一言どうぞ。
廃人さんの必須スキルだそう
059.今のLvに満足していますか?
微妙
060.目標のLvがあれば教えてください。
モナ細流刀と
プンシオンレヴァンだねぇ
061.鯖移住は考えていますか?
考えられない。
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
正直どうでもいい(ぁ
064.TWの内容で俳句を作ってください。
グラムゾン
いつの間にやら
二段攻撃
065.あなたの全財産はいくらですか?
どうだろう
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
マキシミン
から生きることへの執着を捨てた感じ('A`
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
ものは大事にしない性質の人間ですが?
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
マキシ
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
ドラグーン
070.旅にはこの人と!はありますか?
特に・・・
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ない、、と思う。
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
「信じること。信じつづけること。それが本当の強さだ」
こんにちわ人間不信です
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
Hi Bye
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F8が連
F4がMPPOT
F2がHPPOT
それ以外は適当
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
関係ない、、と思ってたらいつのまにか爆のクリで3000↑出るようになってた、、、
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
ぼうなすだめいじ
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
ガンばって
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
42.5パーセント。これは実測値です
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
255
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
普通そこまでいくかよ
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
100いかないと思う
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
プレイ中は・・・一回だけ
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
ある
084.その時の感想もお願いします。
重い。以上
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
思わない
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
TWが初です。だってISDNでオンラインゲームとかやってらんないじゃん
やってる人もいるけどね・・・
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
これだけ。REDSTORNはインスコしただけ
088.TWが課金されても続けますか?
課金されました
089.今後のTWに何を期待しますか?
とりあえずゲームバランス崩さないでほしい
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
薦められるものはない
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
ないね。そこまで思いつめるようなことしないし
092.↑の理由もよければ教えてください。
面倒だから
093.引退していく人について一言どうぞ。
お疲れ様でした
094.あなたにとってTWとは?
社交場
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
TaleWiki
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
0
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
さぁ?
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2004.10.8
*2005/6/19 加筆訂正
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
(ヽ゚д)クレクレイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
空腹に負けそうだよママン
原案(初版)「TalesSquare」