アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

31 pacifist

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

びぃえすびぃより。


………………疲れたお。
てゆか、球技大会が渋延トカ何事。
学校のホームページには「今日の予定に変更はありません」って書いてあったじゃん嘘付き。
うぐぐ……。まあ、いいや。どうせだったら、明日も延期になって、木曜と金曜でやらないかなあ。

ぬぬぬ。そして、そろそろ部活も新体制に入らせなきゃね。
現時点で、後輩達にはちょっと色々思うことがありましてね。
まあ、そこら辺はchick~en氏とかもうエキゾチック・ローズ氏に相談するけど。
ちなみに、明日も部活には行かない可能性があります。逆に言えば、行く可能性もあるんだけどさ。
明後日は先輩が来るから行くけど!

そういや、久々に聞く猥談が構えてた以上にきつかった件について。
ま、彼らが現役の頃はもう少し酷かったナ……。



さて。次はいつ、2人の弱点を襲撃しようかな☆(ニコッ)
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー