無責任 Part.X
じゅうがつじゅういちにちげつようび。
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
死んだ魚の目……っていうか死んだyukinkoの目。
勉強。
今日は勉強の日。
してないけどねー。。
にゃははははー(笑)
何か英語やってたり古典やってたりプレイ日記の冒頭文書いてみたり。。
あとデザインしてた。着物のデザイン。。
浮かばねー!
してないけどねー。。
にゃははははー(笑)
何か英語やってたり古典やってたりプレイ日記の冒頭文書いてみたり。。
あとデザインしてた。着物のデザイン。。
浮かばねー!
今日の妹。
観察日記。。何か知らないけど今日の晩御飯にて。
「三日前のご飯」から始まりまして。
「三日前のご飯」から始まりまして。
三日前のご飯の炒飯
三日前の炒飯
……はあ?(笑)
まず、どっから「三日前」が出てきたのか教えてくれ、妹よ。。
そんな妹殿は今「シャキーン」って言いながら眼鏡を押し上げる真似をしてる。
君の場合、目尻が吊り上るだけなのでやめてください。。
そんな妹殿は今「シャキーン」って言いながら眼鏡を押し上げる真似をしてる。
君の場合、目尻が吊り上るだけなのでやめてください。。
明日。
から学校ですよ。。
行くのめんどくさいなあ。
誰かたすけてくださーい。
ぜんぶひらがなにしちゃいますよー。
いいんですかー。よみづらいですよー。
行くのめんどくさいなあ。
誰かたすけてくださーい。
ぜんぶひらがなにしちゃいますよー。
いいんですかー。よみづらいですよー。
さて、きょうはこんなかんじでしょうか。
またなにかあったらかくつもりでいますが、たぶんぜんぶひらがなです。
なんかたのしくなってきたもん。
それでは、またあした。。
またなにかあったらかくつもりでいますが、たぶんぜんぶひらがなです。
なんかたのしくなってきたもん。
それでは、またあした。。
