無責任 Part.X
12月4日土曜日 雨と風
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
にょにょにょ。。
日付:2010年12月4日(土)
執筆:yukinko
タグ: Save The One.Save The All T.M.Revolution tinkle真面目バージョン yukinko いっそ雪が良かった どろん 仕事があるから行けなーい 合同音楽会 妹=tinkle 嵐 映画観に行きたい 管弦楽 金管バンド
執筆:yukinko
タグ: Save The One.Save The All T.M.Revolution tinkle真面目バージョン yukinko いっそ雪が良かった どろん 仕事があるから行けなーい 合同音楽会 妹=tinkle 嵐 映画観に行きたい 管弦楽 金管バンド
今日。
やばいですね、風。
いっそ嵐ですね。
何か今年の猛暑が原因らしいですけど。。
風はあんまり好きじゃないですね。
髪が絡まるし。
ていうか荒ぶるし。
雨よか雪が好き。
もう12月だもん。やっぱゆきでそ。
うわああぁぁぁぁ。。
12月だってさああぁぁぁぁぁ。。。。。
いっそ嵐ですね。
何か今年の猛暑が原因らしいですけど。。
風はあんまり好きじゃないですね。
髪が絡まるし。
ていうか荒ぶるし。
雨よか雪が好き。
もう12月だもん。やっぱゆきでそ。
うわああぁぁぁぁ。。
12月だってさああぁぁぁぁぁ。。。。。
T.M.R
さっき聴いてきますた。
Save The One,Save The All
いいですね。
かっこよかったです。あくまでも個人的な感想ですが。
でもねー。
CD買えるかなあ。
まだ未定。
BUMPもね、買わなきゃならんのでね。
アルバム出たら買うんじゃないかな。
Save The One,Save The All
いいですね。
かっこよかったです。あくまでも個人的な感想ですが。
でもねー。
CD買えるかなあ。
まだ未定。
BUMPもね、買わなきゃならんのでね。
アルバム出たら買うんじゃないかな。
映画。
前の話と若干被るんだけど、今日公開だったんだよねー。。
ただ、yukinkoの住んでる都市は見られません!
遅れるのかも知れませんが。。
ちょっとショックですね。
見に行きたいのに。。。
ただ、yukinkoの住んでる都市は見られません!
遅れるのかも知れませんが。。
ちょっとショックですね。
見に行きたいのに。。。
ま、どーせ仕事あるから見に行く暇なんてねーけどな!(爆)
にょにょにょー。。
今日 Part2
今日は妹の合同音楽会でした。
なんか結構な数の学校が集まって、小ホール貸切で歌ったり演奏したりしてました。
妹は合唱。
金管バンドもあったお。
あ、あと管弦楽もあった。
まあ小学生クオリティでしたけども。。
でもね、とりあえず私よりすごいからね。
尊敬。
なんか結構な数の学校が集まって、小ホール貸切で歌ったり演奏したりしてました。
妹は合唱。
金管バンドもあったお。
あ、あと管弦楽もあった。
まあ小学生クオリティでしたけども。。
でもね、とりあえず私よりすごいからね。
尊敬。
では、そろそろ今日はどろんしますお。
せーのっどろん。
じゃあにぃ。
せーのっどろん。
じゃあにぃ。
