無責任 Part.X
2010年12月11日
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
分別奮闘記
どうやら読み方は「ふんべつ」じゃなくて「ぶんべつ」のようだ。
この先多大なるネタバレ注意報。
おkな人はドラッグ。
おkな人はドラッグ。
三ツ星カルテット
期待通りのかっこよさなんぞ。。。
はまるぜよ。。。
リピートしまくるぜよ!!!
はまるぜよ。。。
リピートしまくるぜよ!!!
R.I.P
イントロカット。
まあだけどうまくまとまってますね。。
個人的には長すぎてもアレなんで。。。
まあだけどうまくまとまってますね。。
個人的には長すぎてもアレなんで。。。
透明飛行船
確信しました。捨て曲は絶対にないと。
そういう意味では「セントエルモの火」や「イノセント」「beautiful glider」は個人的に名前が気に入っている曲なのですがどうなんでしょう。。
そういう意味では「セントエルモの火」や「イノセント」「beautiful glider」は個人的に名前が気に入っている曲なのですがどうなんでしょう。。
魔法の料理
アルバムバージョンらしい。イントロ頑張ったらしい。
ストリングス期待。
ストリングス期待。
66号線
こういうの好きだ。全部聞いてないけど好きだ。
待ちきれなくなってきた。。。
待ちきれなくなってきた。。。
初めてのさようなら。
初めての初めて。
なんのことだろう。。
初めての初めて。
なんのことだろう。。
数学
数列が色々大怪我。。
LAMP
勝手に万夫祭実施中。
ハート
今がこれほど
ちょうど切り替わった。。
公式「分別」
燃えるごみ+燃えないごみ=燃やしたいけど燃やしたくない
燃えるごみ-燃えないごみ=使え
燃えないごみ×燃やせないごみ=絶対燃やすんじゃないぞ!!絶対だぞ!!
燃えたいごみ+燃えるごみ=勝手に燃えろ
燃えるごみ×萌えるごみ=ああ、君の美しき炎よ。
燃えるごみ×2=包んだら、くずかごへ。
燃えないごみ×10=不法投棄ダメ、ゼッタイ。
燃えてほしいごみ×燃えたいごみ=SM
分別=ごみ+人
燃えるごみ-燃えないごみ=使え
燃えないごみ×燃やせないごみ=絶対燃やすんじゃないぞ!!絶対だぞ!!
燃えたいごみ+燃えるごみ=勝手に燃えろ
燃えるごみ×萌えるごみ=ああ、君の美しき炎よ。
燃えるごみ×2=包んだら、くずかごへ。
燃えないごみ×10=不法投棄ダメ、ゼッタイ。
燃えてほしいごみ×燃えたいごみ=SM
分別=ごみ+人
以上のことを心がけて、ペットボトル×空き缶×空き瓶を正しく分別せよ。
こめじるし
本当に正しく分別してください。
こめじるし2
分別のある人にならんことを。
センターカウント
センター試験まであと35日。
へっへっへ。。。
へっへっへ。。。
