アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

12月11日土曜日 雨

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

ついてねえなあ。。


ついてねえ。
今日はついてない日です。
雨にむっちゃ降られた。
しかも室内に入ったとたん止んだ。
ついてねえ。
寒かったし。
おかげで何か鞄がしっとりしてるんですけど。

ねえ。。


ゆとり教育。
私はこれのど真ん中の世代なんじゃないですかね。
いや、末期かな。
まあいいや。
とにかくゆとりなことに変わりはない。
ゆとりというのはですよ。
まず週休が二日なんです。
二日?

ねえよ、そんなもん。

明日も部活なんだよ。
今日も風邪引きそうになりながらやったんだよ。
それなのに明日もかよ。。
そんなに作業の遅れが気になるか。
じゃあどうしてもっと早く改善策をよこさない?
反対をするならするできちんとした改善策を持ってくるのが普通だろう。
もういいけど。
やったるよ。愚痴も自重するよ。
やれば文句ないんでしょ?←(笑)

ねも。。
ねもいな。
今日数学やってたからな。
あたまパーンしそう。
もう疲れた。。
誰か私の頭の悪さを直してくれ。。

ではでは、あっぼ~ん。。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー