アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

2010年12月16日

最終更新:

musekijin

- view
管理者のみ編集可

いろいろなこと

日付:2010年12月16日(木)
執筆:chick-en
タグ:


長くならないように。。。


都条例
今まで特に言及はしていませんでしたが当然のごとく反対です。
うん。これ放置しておいたら日本なくなるもん。
漫画その他がなくなったら会社がつぶれて失業率は半端ないだろうし、そのまま文化は廃れるだろうし。

なんて条例だ。本当の意味で無責任すぎる。
破壊能力のある「無責任」は絶対に許せない。

↑ご意見ご感想はWEB拍手まで。↑


ちなみに北海道ですが
札幌の市長さんが初音○クさんと一緒に写ってたりしましたからねぇ。。
まあ確定的な要素じゃないんですけど。。


頭痛の原因色々
  • COSMONAUTについて考えすぎ。
  • 条例にイライラ。
  • 風邪ではない。
  • 寝不足。
  • 最近の模擬テストの成績が極端に良くなった(良いんじゃなくて良くなっただけね)のは頭の使いすぎ&回しすぎだと思う。
  • こうやって頭痛の原因を考える。
  • いわゆる無責任ズクオリティ。


東京行ってきます
17日~19日は東京へお出かけ。
18日の18時~20時のどっかで渋谷のタワーレコード予定。
まあそんなこと言ったって……ねぇ。。

とりあえず準備しなければ。


勝手に万夫祭
実施中!!
勝手に聞くだけですが。。。


COSMONAUT
今度は「66号線」にはまってきました。。


桃太郎
英語で訳すと「Peach Boy」になる。
普通の話。
だけどこれかわいくね?


じゃあ桃について一言
うわぁ……久々の病じゃ。。。
帰ってきたら治ってる。そう信じる。


「知らない怖さ」「ラフ・メイク・ミュージック」「退化の法則」
条例のお陰で詩のストックができました。。。
これはゼッタイ書くぞ。。
仮タイトルなのでこんな感じの作品が来年の夏~秋くらいにできてると思ってください。。
それか色々状況が変わって良い方向に転んだらやらないかも。。


国語
今日は頭が痛くてダメでした! てへっ!


センターカウント
センター試験まであと29日。
さて、どんなスパートをかける?
何でもありか。
そうか。
そういえばそれがスパートか。

↑ご意見ご感想はWEB拍手まで↑


最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー