アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

2011年3月13日

最終更新:

musekijin

- view
管理者のみ編集可

北海道から配信中@無責任ズ

日付:2011年3月13日(日)
執筆:chick-en
タグ:


今日もツ○ハ○ラッグは平和でした。
日本全域に普通の生活が戻ることを祈る。


ヤシマ作戦
要するに節電作戦。
消しすぎるとやばいよ。
要らないコード抜くだけでもおk。


大学
合格通知届かなかったら資格なしとかそーゆーのないよーに(´д`;
まじ。
っていうか引越し屋からお断りの電話来た。
最悪自家用車移動。大丈夫なんでしょうか。。


学校
北海道で被災の小さい地域は普通に学校らしいです。
連絡網などでご確認ください。
明日どうしようかな。行こうかな。


ツイッター
コピペ犯がおるのに全く気づかなかった。
公式RT重要です。まさかの「使いたくない」人、使いましょう。今だからこそ。


ネタ作品について
「そろそろ復活します。
楽しみな方はどうぞ体育座りでお待ちください。」
って書いたけど今月いっぱい自粛かもです。。
とりあえず一連の騒ぎが収まるまでは真面目な方向でやらせていただきやす。。

引き続き情報提供を続けさせていただきます。
では。


規制垢
ツイッターの規制アカウント作りました。
「@chick_en_2」です。
こちらのほうもフォロー願います。


↑ご意見ご感想はWEB拍手まで↑
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー