無責任 Part.X
2011年3月13日
最終更新:
musekijin
-
view
北海道から配信中@無責任ズ
今日もツ○ハ○ラッグは平和でした。
日本全域に普通の生活が戻ることを祈る。
日本全域に普通の生活が戻ることを祈る。
ヤシマ作戦
要するに節電作戦。
消しすぎるとやばいよ。
要らないコード抜くだけでもおk。
消しすぎるとやばいよ。
要らないコード抜くだけでもおk。
大学
合格通知届かなかったら資格なしとかそーゆーのないよーに(´д`;
まじ。
っていうか引越し屋からお断りの電話来た。
最悪自家用車移動。大丈夫なんでしょうか。。
まじ。
っていうか引越し屋からお断りの電話来た。
最悪自家用車移動。大丈夫なんでしょうか。。
学校
北海道で被災の小さい地域は普通に学校らしいです。
連絡網などでご確認ください。
明日どうしようかな。行こうかな。
連絡網などでご確認ください。
明日どうしようかな。行こうかな。
ツイッター
コピペ犯がおるのに全く気づかなかった。
公式RT重要です。まさかの「使いたくない」人、使いましょう。今だからこそ。
公式RT重要です。まさかの「使いたくない」人、使いましょう。今だからこそ。
ネタ作品について
「そろそろ復活します。
楽しみな方はどうぞ体育座りでお待ちください。」
って書いたけど今月いっぱい自粛かもです。。
とりあえず一連の騒ぎが収まるまでは真面目な方向でやらせていただきやす。。
楽しみな方はどうぞ体育座りでお待ちください。」
って書いたけど今月いっぱい自粛かもです。。
とりあえず一連の騒ぎが収まるまでは真面目な方向でやらせていただきやす。。
引き続き情報提供を続けさせていただきます。
では。
では。
規制垢
ツイッターの規制アカウント作りました。
「@chick_en_2」です。
こちらのほうもフォロー願います。
「@chick_en_2」です。
こちらのほうもフォロー願います。
↑ご意見ご感想はWEB拍手まで↑
