アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

2011年3月14日

最終更新:

musekijin

- view
管理者のみ編集可

北海道から配信中@無責任ズ

日付:2011年3月14日(月)
執筆:chick-en
タグ:


枝野氏が寝ることを祈るばかり。
違う。
皆が助かって皆が安心できて皆が寝れることを祈ってるんだ。
俺は皆が「普通」でいれることを祈る!!!!


ヤシマ作戦
テレビにも流れたらしいよこれ(・∀・)
一瞬だけみたいだけど。
どっちにしろ効果あり。
賛同する人はもちろん、賛同しない人も節電を是非。


大学
仙台駅ホームの映像が流れた瞬間計画へんこーう(´д`;


ツイッター
いつものTLだよ。俺はいつものTLが大好きだ。
そしてTwitter、誕生日おめでとう。
まだまだ被災地の悲鳴、情報提供Rがいっぱいだけど、俺からは今できることをする。
明日も日記書くから!!!
皆がどんな感想を持っているのかもわからないし、この日記が皆に行き届いているかもわからないけど、是非、明日の日記も楽しみにしてくれ!!!!

では!!!

↑ご意見ご感想はWEB拍手まで↑
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー