無責任 Part.X
2011年3月14日
最終更新:
musekijin
-
view
北海道から配信中@無責任ズ
枝野氏が寝ることを祈るばかり。
違う。
皆が助かって皆が安心できて皆が寝れることを祈ってるんだ。
俺は皆が「普通」でいれることを祈る!!!!
違う。
皆が助かって皆が安心できて皆が寝れることを祈ってるんだ。
俺は皆が「普通」でいれることを祈る!!!!
ヤシマ作戦
テレビにも流れたらしいよこれ(・∀・)
一瞬だけみたいだけど。
どっちにしろ効果あり。
賛同する人はもちろん、賛同しない人も節電を是非。
一瞬だけみたいだけど。
どっちにしろ効果あり。
賛同する人はもちろん、賛同しない人も節電を是非。
大学
仙台駅ホームの映像が流れた瞬間計画へんこーう(´д`;
ツイッター
いつものTLだよ。俺はいつものTLが大好きだ。
そしてTwitter、誕生日おめでとう。
まだまだ被災地の悲鳴、情報提供Rがいっぱいだけど、俺からは今できることをする。
明日も日記書くから!!!
皆がどんな感想を持っているのかもわからないし、この日記が皆に行き届いているかもわからないけど、是非、明日の日記も楽しみにしてくれ!!!!
そしてTwitter、誕生日おめでとう。
まだまだ被災地の悲鳴、情報提供Rがいっぱいだけど、俺からは今できることをする。
明日も日記書くから!!!
皆がどんな感想を持っているのかもわからないし、この日記が皆に行き届いているかもわからないけど、是非、明日の日記も楽しみにしてくれ!!!!
では!!!
↑ご意見ご感想はWEB拍手まで↑
