◆クラスの使い方
// Sampleというクラスがあったとして
Sample A; // Sample(void)コンストラクタが呼ばれる
Sample B(5); // Sample(int)コンストラクタが呼ばれる
◆注意
Sample A();
という宣言の仕方はしてはいけない
クラスインスタンスの宣言というよりはコンストラクタのみが実行される?
インスタンスはできない?
// Sampleというクラスがあったとして
Sample A; // Sample(void)コンストラクタが呼ばれる
Sample B(5); // Sample(int)コンストラクタが呼ばれる
◆注意
Sample A();
という宣言の仕方はしてはいけない
クラスインスタンスの宣言というよりはコンストラクタのみが実行される?
インスタンスはできない?