作品名:【MAD】Get Over
作者名:SHO
作者コメント:
数溢れるDBMADの中で、とりあえずどこを切り取っても“自分が作った”と分かるくらいに編集してみました。楽しんで頂けると幸いです。
この作品のタグ:第64回MAD晒しの宴
レビュー欄
- 歌詞とキャラの心情をシンクロさせてる構成や、飽きさせない映像の演出で引き込まれました。
作品に対して思い入れがあるとついついテキストって多くなっちゃうと思うんですが、演出としてだけのテキストなのか、読んでほしいテキストなのかを区別すると見やすくなるかなって思いました。
お疲れ様でした!楽しめましたヽ(・∀・)ノ -- zg (2014-03-23 15:24:12) - 最近のSHOさんは、かわいいですねwww
って言うか、エロゲっぽい?w
まあ、静止画演出の多いSHOさんの編集が、それっぽいだけでしょうけどw
エロゲOPっぽいから、あんまり読ませるようなテキストではないんでしょうけど、折角ストーリーがあるので、少しもったいないかなあ?
しかしストーリーを完全に把握してる私たちみたいなのには、あまり問題ないかw
流石のMADありがとうございました~♪ -- いは (2014-04-20 17:20:44)