【MAD】【ワンピース】「月下!嘆きの剣士たち」【ノヴェール】

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
投稿者コメント
1.コメント
2.コメント
3.コメント



この作品のタグ:第27回MAD晒しの宴

レビュー欄


  • 【良かった点】曲の熱さに負けない映像と切り替えでGJ。
    内容知らないのに最後のテロップが、この劇場版の全てを表している様に感じた。
    【気になった・改善点】何かカクカク動くんですけど俺のPCの問題?
    -- 名無しさん (2009-07-12 22:59:34)
  • 2:57からの映像と曲のシンクロが良い!
    ただ早送りを多用し過ぎなので、口パクの所等は控えた方が良いと思います
    -- 名無しさん (2009-07-12 22:59:50)
  • アニメ未視聴。
    イントロからタイトルへの繋ぎ方が良い感じ。
    作者の作品への思い入れが感じられる勢いのあるMAD。
    しかし曲の熱さに引っ張られてか、戦闘シーンに偏りがち。早送り再生もテンポが良いというよりは、軽い印象が先にたってしまっている。
    ドラマというか、各キャラの熱い想いが表現できれば化けると思う。
    -- 名無しさん (2009-07-12 23:00:12)
  • イントロ~タイトルのところ、これから始まるwkwk感が出てていいですね。
    戦闘シーンがちょっと多いかな?キャラの心情がわかるような、静のシーンがもう少し入るといいかもしれません。
    蛇足ですが、タイトルに自分の名前は入れないほうがいいかと。ワンピのキャラ名かと思ってしまった。
    -- 名無しさん (2009-07-12 23:00:46)
  • 本編未視聴 マンガアニメは見てます。
    ~0:28 始まり方すごく好きです。
    0:29~0:56 0:54辺りからはもうちょっと曲調にあわせてもよかったかも。
    0:57~1:57 すんなり見れました。1:34辺りからがちょっとごちゃっとしてるかなと
    感じた部分があったので魅せるものを絞ってゆっくり切り替えてもいいかなと思いました。
    1:58~2:27 1:58前の映像と曲が合ってて盛り上がるかと思ったら1:58から映像だけが失速して
    しまったのがちょっと残念。また、2:01辺りの切り替えをはっきりした方がいいと思います。
    2:22辺りからは曲ともあっててすごく上手いし、その後への持って行き方も好きです。
    2:28~2:59 すんなり見れましたがちょっと早送りが気になりますね。無理やり詰め込まないで
    シーンを絞ってもよかったかも知れません。
    2:55~3:02 恐らく一番盛り上がる場面でしょう。でもどこか盛り上がりに欠けてる感じがしました。
    ストーリーは分かりませんがBGMでジャンジャン言ってるのと合わせて回想シーンをババンと
    入れて「月が~」でバーンとこの月背景の女の人を持って来てもいいかなと思いました。
    3:05~   3:20-29辺りはとても上手くて好きです。曲の終わりがはっきりしているのに対し、
    映像の終わりがそれに付いて行って無いのでここは一緒に終わらせた方がいいと思いました。

    全体的にこの曲だからこそ、このシーンが映えているという所がほしかったです。
    すんなり見れた分、流れて行った気もしたので。
    >>875さんのレビューに自分も同意します。
    -- 名無しさん (2009-07-12 23:01:40)
名前:
コメント:

ウィキ募集バナー