[部分編集]
投稿者コメント 1.コメント 2.コメント 3.コメント |
この作品のタグ:第31回MAD晒しの宴
レビュー欄
- 本編視聴済み。なるほど、こう来ましたか。
パンプキン・シザーズや歌自体の内容を考えると、これは実にグッドなチョイス。
シーンの選択もツボをおさえていて、「ああ、こんなだったなぁ・・・」と、思わず感慨にふけってしまう。
編集としては、時制の差の表現、連続させるシーン間の合理性、静止部分での動きや奥行きの捻出など
まだまだ頑張れる余地がありそうです。
とはいえ、こんな難しそうな曲、自分も合わせる自信とかないですけどねw
-- 名無しさん (2009-11-12 12:14:09) - ポケットの中の戦争未見。曲はパンプキンシザースのOPか。
本格的なMAD作りにはまだ不慣れなうp主だが、見せ方や構成にも気を使っていて荒削りながらしっかりした作品に仕上がってきている。
しかしOPサイズの中にストーリーを凝縮しているらしく、展開がやや忙しい感じ。
曲のサイズを調整するか、OPサイズに押さえるなら内容より作品性を見せる構成にするとまとまりやすい。
あとカットによるピーキーな切り替えが多く硬い印象を感じるので、フェードをバランスよく仕込んで滑らかに仕上げると良さげ。
-- 名無しさん (2009-11-15 10:11:14)