【MAD】時をかける少女 ―R.I.P― 【BUMP OF CHICKEN】

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
投稿者コメント
1.コメント
2.コメント
3.コメント



この作品のタグ:第32回MAD晒しの宴

レビュー欄


  • 原作視聴済み。これはええですね。6分という時間が全く苦にならない。
    見る前に、「時かけにバンプは軽すぎじゃね?」とか思ってた自分を、時をかけてブン殴りに行きたくなる。。
    時かけという複雑な物語を、前後なく分解しているにも関わらず、破綻していない爽やかな構成。
    曲のテンションや歌詞の持ち味を損なうことなく、むしろ高めているとさえ言える乙な編集。
    本来リスクが高いと思われる実写(バンプのPV?)の挿入も、抽象的な部分が上手く使われていて
    ただのアクセントや味付けで終わらない、このMADの根幹を成す役割を担っていると思います。
    ほかにも、画面左上に流れるカッコよさげなテロップやら、時計の使い方やら、もう全部が気持ちいい。
    真冬にも関わらず熱い気持ちにさせてくれる、とっても素敵なMADでした。
    -- 名無しさん (2010-01-11 19:00:29)
名前:
コメント:

ウィキ募集バナー