[部分編集]
投稿者コメント 1.コメント 2.コメント 3.コメント |
この作品のタグ:第3回ニコニコ紅白MAD合戦 「白組」
レビュー欄
- 「マツダと神デレラ」の部分は必要なのかなぁ?と思ってしまいました。
ひぐらし音MADとして完成度は高いのに、なんだか勿体無いような気がしてしまいました
終わり方がさっぱりしていて良かったです。
-- 名無しさん (2010-01-17 22:35:24) - 歌わせたいのか、セリフを聞かせたいのかがイマイチはっきりせず、早々に音を見失いました。
オーソドックスながら「嘘だ!」の押し込みは、やはり力があったので
あれを基軸に、テンポ重視のセリフや音でまとめても良かったんじゃないかと。
もう古い手法なのかもしれませんが。
-- 名無しさん (2010-02-07 15:58:47)