(MAD)雲のむこう約束の場所-雷電くらぶみっくす-

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
投稿者コメント
1.コメント
2.コメント
3.コメント



この作品のタグ:第35回MAD晒しの宴

レビュー欄


  • 誰が主役か分かりにくい。
    台詞いれたいなら映画予告風にした方がよかったかも。
    何に焦点をあてて作ってるのか伝わってこないので
    それっぽい映像をただ並べただけに見える。
    PV系でも起承転結(緩急)つけないと金太郎飴みたいになっちゃうよ。 -- 名無しさん (2010-04-16 00:33:28)
  • 使用している曲に緩急が少ないので、どうもメリハリが無いように見えます。
    元の曲はかなり長いそうですが、もっと短く編集して、
    そこに動画を載せると良かったかもしれません。
    -- 名無しさん (2010-04-16 00:38:55)
  • 選曲で勝負、でこの曲とは・・・しかしこれが作品本来とは違った雰囲気を作っていて面白い。
    さながらエアーコンバット系のアニメっぽく見えてくるw。
    爆音やジェット音等の効果音をさりげに入れてくるあたり、そういう狙いがあるのだろう。 -- 名無しさん (2010-04-16 00:42:00)
  • しかし尺の長さの割に内容的な部分は伝わりにくい。もう少し曲を切って詰め込みたいトコだが・・・これでも曲編集してあるのか(^^;)、原曲は8分以上あるらしい。
    -- 名無しさん (2010-04-16 00:42:11)
名前:
コメント:

ウィキ募集バナー