アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 予告60分ドロー&ベストバウト

予告60分ドロー&ベストバウト(ならず)
「Autumn Navi’08最終戦」(2008年10月25日:日本武道館)
第7試合 GHCジュニアヘビー級選手権・世界ジュニアヘビー級選手権 ダブルタイトルマッチ 60分1本勝負

試合開始前

186 : お前名無しだろ : 2008/10/15(水) 22:50:19 ID:f4plMHuZO
 ガラドラもどうしていいのか分からないんだろ
 いきなり丸ケンだしな

189 : お前名無しだろ : 2008/10/15(水) 22:55:44 ID:MrYJi1+2O
 いきなりつーか○ケンは単にベストバウト賞ねらいだからな
 試合やる前から受賞は約束されてるが

439 : お前名無しだろ : sage : 2008/10/18(土) 09:35:45 ID:MRTwOBb/0
 よく言うよ
 今度の武道館でノンストップの60分フルタイムドローを見せてくれるノアに対して
 この闘いは例えれば金のマスク対銀のマスクみたいなもんだ
 ベストバウトは今年もノアが貰ったよ
 どこぞの水を掛け合って欠伸が出る60分と違ってさw

474 : お前名無しだろ : 2008/10/18(土) 16:52:55 ID:gyMSJaUJ0

 >>439
 ノンストップの60分はもうドラゲーがやっちゃったけどねー。鷹木とハルクが、
 かなりハイレベルで、冗談無しにノンストップで60分、ドラゲーの試合スピードで
 動き回ってたからなぁ。
 スピーディーでノンストップな60分、っていうだけじゃ今年のベストバウトは無理でしょ。
 それ以前に、試合をする前から結果が見えている時点で、マッチメーカー失格な気がする。

 さらに不安なのは、KENTAの腕決め卍もそうだけど、今回の試合に向けて丸藤が腕決め顔面締め
 出したり、落とし方を変えたポールシフトを予告したり、と、新技予告をしていること。
 新技出せば良い、ていうのが既に悪い意味での全日的発想。その場でのひらめきを感じる技や
 攻防ならともかく、この前のベストバウトに新技を加えただけ、展開はまるで同じ、っていうの
 だけは勘弁して欲しい。

864 : お前名無しだろ : 2008/10/21(火) 15:09:38 ID:wsspDhrNO
 週プロの表紙は丸ケン。「伝説再び」だそうな。伝説の太鼓、子供がまた見れそうですよ!

878 : お前名無しだろ : 2008/10/21(火) 16:47:07 ID:3KQv+vGSO
 丸藤対KENTAを見ろ!過去の対戦や、関係者の分析、追いつづけて来た編集長のコラム等11ページで大特集!
 …命令形ですかそうですか。

920 : お前名無しだろ : sage : 2008/10/21(火) 22:41:34 ID:8S/K4+Y60
 ttp://kakutolog.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/10/21/081022wp.jpg
 2008年のベストバウトとか断言されてる

試合直前

370 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 19:05:45 ID:f9og66+4O
 はやっ!
 休憩有りで1時間で4試合

 完全にメインは引き分け試合だ!確実!

395 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 19:48:34 ID:f9og66+4O
 斎藤が秋山からピン!
 もう終わった。
 はやっ!

 メインは1時間引き分け
 眠くなりそうだ。

試合終了後

471 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 20:58:22 ID:Q2pfjclnO
 丸藤とKENTAどっちが勝ちましたか?

472 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 20:58:54 ID:f60Puwuo0
 予想通りの引き分けw

611 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 22:36:53 ID:pWb6fufK0

 >>605
 二人とも、60分戦う事を考慮して休み休みやっていた感じ。

 てか、森嶋もよくやるんだけど、相手がダウンしてる時に両膝に手をついて
 休むのやめて欲しいな。山登り中のおじいちゃんじゃないんだから。ちょっと
 アピールをいれたり、ダメージのある箇所を痛がって見せたり、次の技の準備
 体制で待ったり、他の動きを見せながらだましだまし休むのはいいけど、ああやって
 息切れしながら膝に手をつかれると、やる気あんのかって思っちゃう。露骨に休まないで欲しい。

618 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 22:41:08 ID:S3Nltmfs0
 丸藤は意外性のある技を結構出して
 gdgd感を無くそうとしてはいたけどね。

 試合後、会場からはブーイングもなく
 拍手と俺の周りからは『丸藤ありがとう!KENTA
 ありがとう!』の掛け声もあったことだけは
 言っておく。


そして、ノワヲタが京平さんに八つ当たりに続く


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月27日 14:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。