186 : お前名無しだろ : 2008/10/15(水) 22:50:19 ID:f4plMHuZO
ガラドラもどうしていいのか分からないんだろ
いきなり丸ケンだしな
189 : お前名無しだろ : 2008/10/15(水) 22:55:44 ID:MrYJi1+2O
いきなりつーか○ケンは単にベストバウト賞ねらいだからな
試合やる前から受賞は約束されてるが
439 : お前名無しだろ : sage : 2008/10/18(土) 09:35:45 ID:MRTwOBb/0
よく言うよ
今度の武道館でノンストップの60分フルタイムドローを見せてくれるノアに対して
この闘いは例えれば金のマスク対銀のマスクみたいなもんだ
ベストバウトは今年もノアが貰ったよ
どこぞの水を掛け合って欠伸が出る60分と違ってさw
474 : お前名無しだろ : 2008/10/18(土) 16:52:55 ID:gyMSJaUJ0
>>439
ノンストップの60分はもうドラゲーがやっちゃったけどねー。鷹木とハルクが、
かなりハイレベルで、冗談無しにノンストップで60分、ドラゲーの試合スピードで
動き回ってたからなぁ。
スピーディーでノンストップな60分、っていうだけじゃ今年のベストバウトは無理でしょ。
それ以前に、試合をする前から結果が見えている時点で、マッチメーカー失格な気がする。
さらに不安なのは、KENTAの腕決め卍もそうだけど、今回の試合に向けて丸藤が腕決め顔面締め
出したり、落とし方を変えたポールシフトを予告したり、と、新技予告をしていること。
新技出せば良い、ていうのが既に悪い意味での全日的発想。その場でのひらめきを感じる技や
攻防ならともかく、この前のベストバウトに新技を加えただけ、展開はまるで同じ、っていうの
だけは勘弁して欲しい。
864 : お前名無しだろ : 2008/10/21(火) 15:09:38 ID:wsspDhrNO
週プロの表紙は丸ケン。「伝説再び」だそうな。伝説の太鼓、子供がまた見れそうですよ!
878 : お前名無しだろ : 2008/10/21(火) 16:47:07 ID:3KQv+vGSO
丸藤対KENTAを見ろ!過去の対戦や、関係者の分析、追いつづけて来た編集長のコラム等11ページで大特集!
…命令形ですかそうですか。
920 : お前名無しだろ : sage : 2008/10/21(火) 22:41:34 ID:8S/K4+Y60
ttp://kakutolog.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/10/21/081022wp.jpg
2008年のベストバウトとか断言されてる
370 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 19:05:45 ID:f9og66+4O
はやっ!
休憩有りで1時間で4試合
完全にメインは引き分け試合だ!確実!
395 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 19:48:34 ID:f9og66+4O
斎藤が秋山からピン!
もう終わった。
はやっ!
メインは1時間引き分け
眠くなりそうだ。
471 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 20:58:22 ID:Q2pfjclnO
丸藤とKENTAどっちが勝ちましたか?
472 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 20:58:54 ID:f60Puwuo0
予想通りの引き分けw
611 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 22:36:53 ID:pWb6fufK0
>>605
二人とも、60分戦う事を考慮して休み休みやっていた感じ。
てか、森嶋もよくやるんだけど、相手がダウンしてる時に両膝に手をついて
休むのやめて欲しいな。山登り中のおじいちゃんじゃないんだから。ちょっと
アピールをいれたり、ダメージのある箇所を痛がって見せたり、次の技の準備
体制で待ったり、他の動きを見せながらだましだまし休むのはいいけど、ああやって
息切れしながら膝に手をつかれると、やる気あんのかって思っちゃう。露骨に休まないで欲しい。
618 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 22:41:08 ID:S3Nltmfs0
丸藤は意外性のある技を結構出して
gdgd感を無くそうとしてはいたけどね。
試合後、会場からはブーイングもなく
拍手と俺の周りからは『丸藤ありがとう!KENTA
ありがとう!』の掛け声もあったことだけは
言っておく。
そして、ノワヲタが京平さんに八つ当たりに続く