#blognavi
#blognavi
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
今では、iPod に代表される「携帯音楽プレイヤー」が数多く出回っていますが、遙か昔、MP3 というコトバすら一般人には認知されていない頃、携帯音楽プレイヤーのさきがけとも言える製品がありました。
その名も「MPMAN」。
当時野心家?だった私は話題性につられて購入。金額はもう忘れましたが、結構な額だったと思います。
当時野心家?だった私は話題性につられて購入。金額はもう忘れましたが、結構な額だったと思います。
今日ふとその MPMAN の事を思い出しました。ググってみると当時の情報が。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/980501/mpman.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/980501/mpman.html
1998年か、もう7年も前なのね。私が買ったのは色がスケルトンで中が透けて見えるというオシャレ?なものでした。
- 妙に重い本体
- 少ないメモリ(32MB!)
- 小さくて見にくいディスプレイ
- すぐ切れる電池
- 使いにくい転送ソフト
全てが懐かしい想い出です。。。
当時はただ 「MP3ファイルが外出先で聴ける!」だけでシアワセでした。
実用したのは数回でしたが…。(^^;
当時はただ 「MP3ファイルが外出先で聴ける!」だけでシアワセでした。
実用したのは数回でしたが…。(^^;
iPod を愛用している諸君!
君らが今使っているそのプレイヤーは、我々のような「人柱」の上に成り立っているものなのだ!
我々に感謝せよ!!
君らが今使っているそのプレイヤーは、我々のような「人柱」の上に成り立っているものなのだ!
我々に感謝せよ!!
。。。失礼しました。
そんな私は今、新たな人柱となるべく、新商品を吟味しております。
その話はまたに。。。
そんな私は今、新たな人柱となるべく、新商品を吟味しております。
その話はまたに。。。
アクセスランキングに参加しております。できましたら1日1クリックのご寄付をお願いします。m(_ _)m
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
カテゴリ: [その他] - &trackback() - 2005年11月29日 08:22:35

