ダークネス・スラスト
願いの聖剣『ヨル』の闇を剣身に纏わせた斬撃。
冒険に出た当初、闇属性の能力を攻撃的な物だと誤解していた事で誕生した。
聖剣の持つ性質を理解して以降は防御技として活躍した。
リバース・スラスト
願いの聖剣『ヨアケ』の吸収能力を用いたカウンター技。
相手の魔法を受け止め吸収した魔法を自身の魔力を上乗せして跳ね返す。
理論上、プレヤーが受け止められる範囲内の魔力攻撃であれば返盃する事が可能らしい。
ブライトネス・スラスト
願いの聖剣『アオゾラ』を以って放たれる光の斬撃波。
現状のプレヤーにとって『必殺技』と読んで差し支えない威力。
空間干渉能力により、結界や歪んだ空間等に対して有効。
トワイライト・スラスト
願いの聖剣『タソガレ』に到達した場合、理論上発動可能となる技。
相反する光と闇の力を収束させる事で放たれるそれは凄まじい威力を有する事想像に難くない。
関連
最終更新:2025年11月09日 16:03