Amnesia The Dark Descent 日本語化ファイル

最新版

旧版

導入方法

ダウンロードした「config」と「fonts」ファイルを展開し、Amnesiaのローカルファイルにそのまま上書きしてください。「fonts」ファイル内の「jpn」だけ追加すると、セリフの字幕が表示されません。

カスタムストーリー 日本語化ファイル

The Dark Descentのカスタムストーリーの日本語化MODです。
  制作中

導入方法

ダウンロードしたら展開し、カスタムストーリーの「config」フォルダ、無い場合は英語などの言語のlangファイルが入っている所にを上書き、入れてください。動作にはThe Dark Descentの日本語化MODが必要です。

Amnesia Rebirth 日本語化ファイル

仮版

正式版

完成までお待ちください・・・

導入方法

ダウンロードしたら展開し、「japanese_language」フォルダをAmnesiaのローカルファイルの「mods」フォルダの中に置いてください。
その後ゲームを起動し、CUSTOM STORIESからJapanese Language MODを選択します。MODを読み込んだら、OPTIONSの言語設定に「日本語」が追加されます。
MOD初回起動時にMOD固有の設定ファイルが作られるので、次回から日本語の設定のままでMODを起動できます。
いちいちMODを起動するのが面倒な場合は、同梱の「jpmod.bat」をAmnesiaローカルファイルに置き、こちらから起動することも出来ます。

翻訳状況の詳細は下記へ
2022年11月末より作成開始
最終更新:2023年01月23日 23:58