ブログニュースより
「Хблет食べる?」
「外はさみいべ」
「ありがとさん」
「雪降るべや」
「テンゴグさありますワチガタの父さん。
ナマイがочень хорошоですから。
アンタの国がヅギに来んべ。
テンゴグでね アンタの생각하고 계시는
잘하시는처럼うまぐしでくださいね ツジョウさ。
して、食べもの下さいね 今日もマイニツ。
自分もカズケテルごどないようにしますよ。
して、アンタもシトビト許すにイイべ。
へらかい場所がら、なまずるい悪魔がら、
ワチガタみんな、あづましい場所まで行がせでね。
あの何ちゅうの、国とツガラと繁栄がずっとアンタのものだっちたね。
Аминь.」
ナマイがочень хорошоですから。
アンタの国がヅギに来んべ。
テンゴグでね アンタの생각하고 계시는
잘하시는처럼うまぐしでくださいね ツジョウさ。
して、食べもの下さいね 今日もマイニツ。
自分もカズケテルごどないようにしますよ。
して、アンタもシトビト許すにイイべ。
へらかい場所がら、なまずるい悪魔がら、
ワチガタみんな、あづましい場所まで行がせでね。
あの何ちゅうの、国とツガラと繁栄がずっとアンタのものだっちたね。
Аминь.」
音声資料はこちら
単語はこちら