どうも。最近元気にしてる?
今僕が言語speechやっとるやつは、未来人がpolysynthetic話しやるかもなやつです。
今僕が言語speechやっとるやつは、未来人がpolysynthetic話しやるかもなやつです。
コメント
- とても面白い資料ですね -- 名無しさん (2026-05-03 17:09:39)
- すごい -- 名無しさん (2026-05-03 17:09:47)
- minerva scientiaさんすごい -- 名無しさん (2026-05-03 17:10:28)
- やっぱこのサイト面白え -- 名無しさん (2026-05-03 17:13:03)
- 小笠原語みたいだね -- 名無しさん (2026-05-03 17:13:21)