アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

1

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集

テスト。 -- 金魚ばち 2005-05-09 19:14:52


世界の中心で萌えを叫ぶ 同様、欝なことを叫んじゃってください。
愚痴でも、不満でも、何でもよろし。ほら、言うじゃないっすか、言う(書き込む?)だけでずいぶん楽になるって。(何をえらそうに)(笑)

今日のデブレッション物事。
習字を一緒に習っている女の子(小4)二人に、ガンダム(SEED)がダサいって言われた…。ショック!Σ(゜Д゜)


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー