テスト。 -- 金魚ばち 2005-05-09 19:14:52
世界の中心で萌えを叫ぶ 同様、欝なことを叫んじゃってください。
愚痴でも、不満でも、何でもよろし。ほら、言うじゃないっすか、言う(書き込む?)だけでずいぶん楽になるって。(何をえらそうに)(笑)
愚痴でも、不満でも、何でもよろし。ほら、言うじゃないっすか、言う(書き込む?)だけでずいぶん楽になるって。(何をえらそうに)(笑)
今日のデブレッション物事。
習字を一緒に習っている女の子(小4)二人に、ガンダム(SEED)がダサいって言われた…。ショック!Σ(゜Д゜)
習字を一緒に習っている女の子(小4)二人に、ガンダム(SEED)がダサいって言われた…。ショック!Σ(゜Д゜)