http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060412AT3S1201Q12042006.html
「他国が尊重するなら」をいれるべきだ。
「他国が尊重するなら」をいれるべきだ。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006041300006&genre=E1&area=Z10
契約金は無料でもかまいませんが、視聴料はちゃんと払うように。さもないと、あなた達の味方NHKのトップが辞任に追い込まれます。
契約金は無料でもかまいませんが、視聴料はちゃんと払うように。さもないと、あなた達の味方NHKのトップが辞任に追い込まれます。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060412AT2M1201O12042006.html
ということは、現状況の程度があなた達ができる最善のレベルだということですか。あそうですか。
ということは、現状況の程度があなた達ができる最善のレベルだということですか。あそうですか。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060412i211.htm
排水汚染に激怒→金目の物を奪う
排水汚染に激怒→金目の物を奪う
http://www.sankei.co.jp/news/060412/kok048.htm
ということは、再開した国は
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060412STXKD002412042006.html
無神経ということですね?
ということは、再開した国は
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060412STXKD002412042006.html
無神経ということですね?
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060412AT2M1200H12042006.html
敵の敵は味方という見方は60年前の日本と同じですよ。大東亜構想といい、これといい、やっと60年前の日本と同レベルになりましたか。
敵の敵は味方という見方は60年前の日本と同じですよ。大東亜構想といい、これといい、やっと60年前の日本と同レベルになりましたか。
↓いつまで与党のつもりかしらんけど、あなた方はもういらんのよ。