http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060712AT2M1201J12072006.html
こいつらに河の汚染はなおせん。変わるはずがない。
http://cnn.co.jp/usa/CNN200607120029.html
中国はこんなことしないか。
http://www.sankei.co.jp/news/060712/kok101.htm
頼もしい。
http://www.sankei.co.jp/news/060712/sei094.htm
憲法前文の「・・・われらの安全と生存を保持しようと決意・・・」に反していますよ。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77745&servcode=200§code=200
混乱してるのは君たちだけです。
他の国は、ミサイルが発射された時点でこの事態を予測していたはずです。
それより、北と戦争中であるにもかかわらず国際的な役割を全く果たさず
日本を批判することしか出来ないってどういうことなのですか。