http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060414-00000102-mai-pol&kz=pol
「戦犯」という言い方からして問題があるのではないかと疑問を呈したいところでありますが、みなさんのご意見は?
neko->
more right->「東京裁判は認めない」が「A級戦犯は分祀」というのは矛盾じゃないでしょうか。
ガチャピソ->
others->
「戦犯」という言い方からして問題があるのではないかと疑問を呈したいところでありますが、みなさんのご意見は?
neko->
more right->「東京裁判は認めない」が「A級戦犯は分祀」というのは矛盾じゃないでしょうか。
ガチャピソ->
others->
https://c.fresheye.com/p/faq/faq_detail.asp?dept=komeitou&disp=form001&faqid=06
見返りがないのに支持したりしないでしょうが。
見返りがないのに支持したりしないでしょうが。
http://www.komei.or.jp/
あなたたちは不要です。
あなたたちは不要です。
http://www.sankei.co.jp/news/060414/sha055.htm
中国と台湾の統一を目指す組織ならその名前はおかしいでしょ。
中国と台湾の統一を目指す組織ならその名前はおかしいでしょ。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060413i514.htm
「手製の火炎瓶」ということは市販のものもあの国にはあると言うことでしょうか。
「手製の火炎瓶」ということは市販のものもあの国にはあると言うことでしょうか。
http://www.sankei.co.jp/news/060414/sei040.htm
政府見解と異なっているようです。
政府見解と異なっているようです。