http://www.sankei.co.jp/news/060421/sei097.htm
そういうことを言う国自体が外交上問題です。
そういうことを言う国自体が外交上問題です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060421-00000005-yom-int
いまさら何を言ってるのか分からん。
いまさら何を言ってるのか分からん。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/21/20060421000033.html親日=反民族。こんな国と仲良くできるか。
http://www.sankei.co.jp/news/060421/kei047.htm
中国より日本らしいです。
中国より日本らしいです。
http://www.sankei.co.jp/news/060421/kok008.htm
「この服、偽物じゃあるまいな?」
「これは馬鹿にしか見えない服か?」 「わしにも見えるんだが...」
「もっと左に寄になれよ」
「人民元切り上げてから帰れよ」
「この服、偽物じゃあるまいな?」
「これは馬鹿にしか見えない服か?」 「わしにも見えるんだが...」
「もっと左に寄になれよ」
「人民元切り上げてから帰れよ」