http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200605050109.html
物には順序というものがある。 例: 「朝日(ちょうにち)」は間違い。
正しい順序↓
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060504it14.htm?from=top
http://www.sankei.co.jp/news/060505/kei025.htm
一企業が大きくなりすぎるのを抑止するという組織が形成されているところがどこぞのノーベル症に感染している国とは異なります。
http://www.sankei.co.jp/news/060505/kei009.htm
「激しいやりとり」 第二の・・
指示は受けぬがお金は受け取る。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75421&servcode=300§code=300
中国に対する日本のODAを無くせ、ということですね?
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75334&servcode=200§code=200
タイトルの最後、「?」ではなく「。」ですよ。日本語の最後は句点だと小学生でも知ってますよ。
http://www.sankei.co.jp/news/060505/kok022.htm
主語がないより、内容がない方がつらい。というより南朝鮮人民は大統領(←兄貴面)から直接歴史を教えてもらうのか?
竹島 論文 経営どれをとっても自国民をだまさないとやっていけないのです。衣食足りてないやつに礼節を説いても無駄です。ゆるしてやっておくんなせぇ。↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/04/20060504000058.html
「獄中経営」←韓国起源。
http://www.asahi.com/international/update/0504/011.html
>法王による司教任命を「内政干渉」として拒否
それって内政なの?