http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060512-00000154-mai-int
最近保険をかけることを学びました。(「論評」は時の流れで変えれます。)
http://response.jp/issue/2006/0510/article81884_1.html
冗談もほどほどに。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/12/20060512000055.html
ベスト4になって世界に恥をさらすよりは予選落ちのほうがいい。
http://www.sankei.co.jp/news/060512/sei071.htm
周知の事実ですが。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/060508/1/5n07.html
北朝鮮は予選落ちなのに?