http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060624AT2M2401E24062006.html
自国では対処できない。米国も頼りにできない。よって中国に頼もう。
↓このアドレス、日本の朝鮮と書いてありますね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/24/20060624000002.html
「日本を韓国の仮想敵国であるかのように決めつけてもらっては困る」
「もらって」と書いてあります。日本人が書いたのでしょうか?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/24/20060624000017.html
君たちの言う「近代化」の結果が今の北朝鮮なら、間違いなく日本は阻害しました。