http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/11/20060411000027.html「才能開花」で片付けるからいつまでたっても日本に追いつけない。
http://www.sankei.co.jp/news/060411/sei085.htm
私はこれには反対です。お隣の国をまねしているようですから。
私はこれには反対です。お隣の国をまねしているようですから。
http://www.sankei.co.jp/news/060411/sha047.htm
あまりうれしそうではありません。
あまりうれしそうではありません。